質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最高何連敗した?

あっしは6連敗が最高ダス。

これまでの回答一覧 (19)

ネタデッキ回してりゃ平気で20超えるよ

防人 Lv126

25連敗。
WLDは悪夢。

退会したユーザー

連敗数かぞえるのは心折れるからやったことないけど

CGSの無帽ドロシー時代は常に自分は下振れ相手はドブンって感じで
グラマス到達まで累計50000BP(単純計算600勝500敗)だったので
たぶん数回は10~20連敗してそう

よくグラマスまで頑張ったと褒めてやりたい
(今なら無理。時間的にもだし、精神的にもだし、途中でゲロ吐く)

  • 退会したユーザー Lv.327

    違う、500勝400敗

30連敗くらいか
事故とまらなかったなぁ~

デッキどこかおかしいのかなって思ってたけどいじってない状態で数日後回すと10~20連勝とか出来たのがこのゲームの運ゲー要素の強さを証明してる気がする

white Lv117

ネタデッキは200超えることもある
ガチデッキは9くらい

ローテエズディアで勝とうとしたとき何回負けたか覚えてねーや。
3000は融けたから30連敗はしたと思う

outam Lv233

昨日の最高が6

まぁ黄金都市以外3コスト以上ビショ(セラフ+サハイスラ搭載)は流石に無理があった。
…まぁやる前からわかってたけど。
魔が差してやった。後悔はしていない。

27連即リタ

まぁそんなの覚えてないけど…

でもその日3連敗とかしたら(今日はやらん方がいいな)って思って止めるし、そんなに連敗は続いてないと思うよ

連敗は途中から具合悪くなって数えるのやめたけど、後攻なら12連チャンしたことあります。

リント使ってaa1からaa0に落ちたとき

たぶん17連敗ぐらい

他3件のコメントを表示
  • filenewarm Lv.104

    リントはマスターになってから使うのをおすすめします…。グラマスを目指さなければ失うものがありませんし。CGS終盤で両方マスターになってなかったら自分も使うことは無かったでしょうね。ちなみにどの環境で使ったのですか?

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    時空初期

  • filenewarm Lv.104

    時空転生?リントはDBNで実装されたので恐らくその時ですかね?

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    それだわ

たくさん

t Lv55

少なくとも、ログが「LOSE」で埋まったことはあります。
デッキ相性での不利、盛大な手札事故・・・。

沙織= Lv79

まだプリズムスイングが出る前の聖獅子で20連敗した思い出。
結局当時は階段で平和の紡ぎ手サーチを思いついてから勝率が上がりだしたの懐かしいなぁ。2ターン階段は結構きついテンポロスではあったけど。

退会したユーザー

全部測ってるわけではないから正確には言えませんが、下振れても8〜10連敗は普通にあるから初心者の頃も含めたら最高だと20〜25連敗くらい?

確か15連敗くらいですかね。
調整中だと結構平気でこれくらい出ますよ。
まあ、どのデッキもずっと調整中ですが。

下振れ沼にはまったことないのか
運営に愛されてるんだな

他1件のコメントを表示
  • スイレン Lv.41

    ごめん

  • 退会したユーザー Lv.74

    下振れの悪夢に陥ったら軽く10連敗しますからね・・・

たた Lv188

ただ1度の敗走もなく、

連勝は表示されるからまだしも、連敗なんて覚えていませんよ…。でもミッションを達成するまでに13連敗とかはよくあることですね。

  • 万年青 Lv.70

    そこまで普通に勝ってたのに最後の一勝だけめちゃめちゃ苦戦する現象ほんと多くてつらい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×