質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
envy fly Lv129

第5弾構築済みデッキ

何セット買う予定ですか?

これまでの回答一覧 (22)

全部以外の選択肢ある?

他1件のコメントを表示

微妙に作るのを躊躇うところのレジェンダリーファイター目当てでビショが魅力、他デッキかなり強いけど強すぎてもう作っちゃってるの多いんだよね

初めて課金しようかな、って思ったけどクリスタル1200個の値段見てやめた

正直あんま買いたくないけどオーブ2個ついてるしエーテルになるから全部買うかも。直ぐにじゃないと思うけど

退会したユーザー

もう欲しいカードは全部持ってたんで今回は見送る、パック実装日にこの構築済みデッキが出てたら2つか3つは買ってたかも。

全部

退会したユーザー

2か8

ヴァンプとウィッチがほしい

馳夫 Lv278

手持ちカードと合わせて作りたいデッキのカードが揃うなら買う

と、言ったところです

失礼しました

思い切ってヴァンプとかやるのは面白そうだけどお高いんでね...

ttt Lv113

1200クリスタルって高くない?

エルフは完全に棄て砕きし続けてきたんだけど、一昨日久々にマーウィン狙いで前のパック引いたらカシオペアとリザ出てきたのでエルフ買って全リーダー使うことに決めました

ウミツ Lv222

ヴァンプだけだんな。1200クリスタル+わかめスキン分のお金で数千エーテル、スキン、スリーブ、色違い1種…うまうま。

正直買わない。
そんな金あるならスキンドロシーねらうんだ...w☺

退会したユーザー

エルフ
足りてないレジェを網羅してる
ネクロ
ファフニールくん好き

alpha Lv31

そこそこやってると持ってる奴ばっかりだから困った。
ウィッチドラゴンネクロマンサーヴァンパイアは生成済み
ビとネメシスは一番ほしいヘクター/シルヴィアが1枚しか入ってないなに他2種が在庫過多になってる

買うとしたら持ってないエルフロイヤルかな
ロイヤルはアイテール2クソトリス1レイサム1所持だから丁度良かった

ASTR Lv78

エーテル出し渋って持ってないレジェ多いので、ヴァンプ、ビショップ、ドラゴンは購入確定。エルフ、ロイヤル、ネクロが検討中。ネメシス、ウィッチは多分買わない
体調不良で情報収集を怠りこのパックの事知らずにさっきリザ生成してしまった

とりあえず2セットはすぐ買う。
8セットは総額2万ちょいになるから考える。
熾天使はプレミアム3つあるから使わないけど。

紫炎 Lv189

ウィッチ、ヴァンプ、エルフは買うかも

二つ買う。
エルフとヴに手を出して全クラス強いデッキ組めるぜFooooooooooってするか、無難にドラネメ買うか、ビショウィッチ買って全部エーテルにするか、悩み所。

野菜 Lv24

今のところ全部買ってるから全部買うんじゃないかなー

腐人 Lv122

1か8

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×