ランプドラゴンがtier3に落ちた見たいですが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランプドラゴンがtier3に落ちた見たいですが

本当にポセ宗のナーフは必要だったんでしょうか?
(追加でポセ宗ナーフしろだの元凶弄らなきゃ意味ないみたいに言われてましたよね)

ランプドラゴンはtier3でもナーフが必要なのでしょうか?回答宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (8)

俺は環境にいなかろうがデッキに入って無かろうが政宗ケルベロスオクトリスは許さねえから☺

宗はともかくポセはナーフいらないって何度もry

つか元凶がどうのって、紫竜がその元凶ってか露骨にヤバイ筆頭だったじゃん。紫竜ナーフに不満があったやつって何が不満だったんだよ。

tier落ちたならもうナーフはいらんだろ。今もなおナーフがどうこう言ってるやつはドラゴン嫌いなだけだから気にしない方がいい。

どっかに「ナーフはデッキ単位」って主張して叩かれてたやつ居るんだけどしってるw??

他4件のコメントを表示
  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    ナーフはデッキ単位だろ。カードの強さの判断は単体でも出来るけど。

  • くろーしす Lv.247

    じゃあ1/3/3疾走ってカードがどこかのクラスに追加されたとして…(以下略

  • たた Lv.188

    揚げ足屁理屈論嫌い

  • くろーしす Lv.247

    極論は揚足でも屁理屈でも無いだろ。理解を促す論法の1つなだけ。「理解はできるがそんな前提あり得ない」というやつは、理解できた時点で語り手の目的が達していることを理解できてない。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    ライブラは「カードピンの性能」でナーフされたけどこれはどう落とし前つけてくれるんや?

まだ環境初期だしなんとも言えんけど、個人的には普通に勝ててるからまたティア上がってくると思う。ナーフが必要かはそれからかな。

正直今はいらない気がする、ただ伊達がぶっ壊れなのは疑いようもないのでいつかされるとは思う。デッキパワーに関しては低コストは強い札増えたけどブースト札が余り強くないのが目立つ印象。ポセイドンナーフ叫んでる連中はあれだ、ドラゴンはインフェルノドラゴンが丁度いい大型だって言うようなやつでしょ。

ナーフしまくれ!
そのぶんバフして♥️

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    フラウロスに疾走付けるんですね(´・ω・`)

  • 腐人 Lv.122

    ターン終了時疾走するのか

Lv150

開闢と同レベルとかもう終わってるやんけ

てか実際やたら開闢の評価高めだけどもしかして大会で結構使われてたりするのか…?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    まあ出れば勝ちだし出なくても勝てるポテンシャルはあるし。単純なスペル軸だとパワー不足なんではないかと。

inorin Lv31

ポセは必要ない
つかポセすらナーフしたらドラゴンはブーストした後何投げればいいの状態
ナーフ前のガルですら打点足りないわ

伊達は2コストの時点で頭おかしい上に10効果も頭おかしい
221にして自分の突進消すくらいにしとけ
10PPになったら確定除去しつつ周りを突進で必殺が残るとか頭おかしい
並べて残る分バハよりたち悪い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×