アルドスより良いスキンは二度とドラゴンに出なそう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アルドスより良いスキンは二度とドラゴンに出なそう

ローウェン イキスギている
フォルテ 出来はいいけどレア感無し
ゾーイ くさそう
フィルレイン 息がくさい

アルドス 声アドMax+見た目も良い エモートも紳士的

これまでの回答一覧 (11)

アルドス挨拶エモの「良き戦を」めちゃくちゃカッコ良くてすこ、紳士的な感じも凄い分かるわ
ほんま口臭でバハムート倒すやつよりイケボすぎるギルヴァが良かったンゴ

他4件のコメントを表示
だるな Lv158

あーイキすぎた!お互いにイキすぎました!

他4件のコメントを表示

こういうスキンの質問で毎回忘れ去られるストファイスキンの事考えたことあります?(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    ないです

  • 退会したユーザー Lv.147

    (キャミィスキンだけ買ったなんて言えない…)

  • フェイト Lv.30

    (ベガスキンだけ買ったなんて言えない…)

アルドススキンねぇよ!




チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

もし投票でギルヴァが勝ってたらどうだった?

他1件のコメントを表示
  • ハゲ政令指定都市 Lv.8

    ギルヴァもいいね ギルヴァスキン当たったら使い分けると思う

  • 侮蔑の足マット Lv.37

    やっぱフィルレインとかいうよく分からん女よりギルヴァの方が良かったよな

みがたって基本女スキン嫌ってるイメージだけど例えばどんな女フォロワースキンならすこれるん?

他5件のコメントを表示
  • ハゲ政令指定都市 Lv.8

    ゼベット原初ライナヴァーナレクジャンヌケリドウェン

  • ハゲ政令指定都市 Lv.8

    ただただ可愛いのは好きじゃない

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    ゼベットいいよね。あの絵からの黒い声めっちゃすき もちろん聖も魔もヘクターも欲しいよな???|´-`)チラッ

  • ハゲ政令指定都市 Lv.8

    ヘクタースキン欲しいね モルと使い分けたい ビショヘクターかマーウィン出たらビショガチる

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    ヘクターとかめっちゃ礼儀正しそう 負けた時とか「次は必ずその首を...」みたいな感じでかっこよさそう。ってか最近の女スキンどいつもこいつも顔だけで挨拶出来ないgmスキン多くて困る…やっぱ紳士男スキン増やして欲しいわ

  • ハゲ政令指定都市 Lv.8

    リーダーは男安定

ママー!

やっぱみがただったか。久しぶり
まあ今後アルドスを超えるかはともかく同レベルで良いスキンも来るやろ(小並)

アルドス好きだし使ってるけど、もう少し動きをキャラクター性が感じられるものにして欲しかったわ。

なんか魂いつもとしてるし、自分の心臓に手突っ込んで引き抜くとかして欲しかった。

ゾーイの脇prprしたい

退会したユーザー

アルドスなんか台詞が小物っぽいから俺は好きじゃないよ、ローウェンは正直一番エモートが面白いしなんか愉快な青年キャラって感じがして親しみが持てるから好き。

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×