彡(゚)(゚)「沈黙の詩と使徒を上手く使いたいのう」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

彡(゚)(゚)「沈黙の詩と使徒を上手く使いたいのう」

彡(^)(^)「せや!力比べ入れたろ!」
彡(^)(^)「7ターン目に使徒と力比べを一緒に置くことで実質エメラダになるで^^」
彡(゚)(゚)「あとはリーサルターンに詩打って相手の守護を消せば上手く使えるやんけ!」
彡(>)(<)「今流行りのバフヴァンプにぶっ刺さって気持ちええで!」
彡(-)(-)「まぁ、正直弱いけどフリマでたまに使うてくれたら嬉しいで^^」
既出やったらごめんのう、みんなのネタデッキも見せてくれや^^

これまでの回答一覧 (10)

ここまで沈黙を上手く使ってるデッキも中々無いよな。
相変わらず構築に関しては文句の付けようもないくらい上手くて素直に尊敬するわ。

というか特徴的な喋り方だけど「ヤ」で合ってる?

他2件のコメントを表示

どうやって名前のかんの部分打ち込んでるんですか!?

他3件のコメントを表示
Azel Lv39

トワイライトクイーン+災厄の屍王+鏡+毒りんご
これに詩エンハで20点

退会したユーザー

何度見ても構築上手いねぇ…羨ましいわ

彡(^)(^)ええデッキやないか
彡(^)(^)ワイのはこのマジクソオウル確定超越やで
彡(゚)(゚)...ネタではないか

  • 俺と姦淫しないか? Lv.7

    ネタかガチかなんて自分で決めるもんなんやから気にすんなや^^ええ構築やと思うで^^

黄金都市冥府サタンビショや。

・・・
回ればめっちゃ強いで。

兵士の誓い置いてからカースドジェネラル出せばガウェイン疾走して強いんじゃね? って思った
思っただけでまだ作ってない

djst Lv72

ヘクターすら凌駕する
そう、プルソンならね

レリアに統べる者はガチ

他2件のコメントを表示
  • 俺と姦淫しないか? Lv.7

    それ統べる者が単体で強いってオチじゃないんか?^^;

  • 俺と姦淫しないか? Lv.7

    低コス引っ張ってきてレリア連れてくるアイテールのバフをかける感じかいなσ(∵`)?

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    ベーシックカードには体力の方が多いフォロワーが多いのでレリアで擬似的にバフ出来るんですよ。レリアインプランサーとか決まったら最高ですよ!まずレリアの生還は許されないですけど

Lv3

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×