ブローディア「お前には資格がある…」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブローディア「お前には資格がある…」

実際Q&A民はどんな資格を持ってる?
ちなワイは普通免許と英検3級しかないゾ…

これまでの回答一覧 (30)

シャドウバースの‛‛Master‛‛なんだけどもうこれ一流の資格だよな?

他3件のコメントを表示

死角?特にありません、無敵です

他2件のコメントを表示
  • リンカー Lv.15

    最近はジライヤとかいうNINJAがちょっとだけ苦手らしい

  • 飛鷹 Lv.121

    エイラ「私がいるじゃない!」

  • しいたけ Lv.52

    ???「私の顔は満月だぁ~」

退会したユーザー

よくこんなシャドバ無関係な質問できますね。
迷惑なので二度とやめてください。

他9件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    正直すまんかった…

  • カカオ Lv.68

    ブーメラン刺さってますよ

  • 退会したユーザー Lv.2

    へえ、ブーメランって言葉はそうやって使えばいいのか。

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    なんかイカスミシューターっぽいですね

  • 退会したユーザー Lv.2

    イカスミシューターってブーメランの仲間?

  • らいらい Lv.140

    イカスミさんだとしても確かに関係ない質問だからな…まあ気をつけるわ

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    イカスミシューターは自ら仕掛けたレスバから逃げたクソ雑魚チキン野郎ですよ

  • 退会したユーザー Lv.2

    自ら仕掛けたレスバから逃げたクソ雑魚チキン野郎に対して、潮時みたいな感じで使われてる言葉ですか?

  • white Lv.117

    退会しとるやんけ!

  • Y・U・A Lv.330

    ヒット&ゴーアウェイがすごい

マグロ解体師(嘘)

他1件のコメントを表示

自分語りさせるんじゃねえぞ…
こいつら自分語りさせたら止まらねえからよ…

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    自分語り)止まるんじゃねえぞ…

  • らいらい Lv.140

    勝ち取りたい(資格)

  • ギースにしょうゆ Lv.13

    資格(モノ)もない

  • white Lv.117

    無力なバカ(シャドバユーザー)

  • しいたけ Lv.52

    所詮シャドバユーザーは現実に負けた敗北者じゃけぇ... !!

ビジネス実務検定3級

他4件のコメントを表示
  • ねすたぽ Lv.121

    4級だったかも 全然覚えてないくらいには活きてない模様

  • らいらい Lv.140

    本人は実感なくても他人から見たらしっかりしてる奴だなと思われてそう

  • 退会したユーザー Lv.147

    ビジネス実務検定って持ってると何が出来るんや?

  • だるな Lv.158

    ビジネス実務ができるで

  • ねすたぽ Lv.121

    Word文書上手めに作れる

退会したユーザー

スキンあたらねえかなぁ
ブローディアだけ持ってない。
課金するかなぁ

イナバ101人目の刺客

基本情報

飛鷹 Lv121

MT

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    結局ATしか乗ってない…これ必要あったんか?

  • 飛鷹 Lv.121

    さあ?

ぐっ殺系同人誌の竿役

…高校1年時に漢検2級取ってから準1級以上も取りたいと思っているのだけれど、何故か試験を受けに行く時間が捻出できなくて未だ2級止まり…。

…あとは某医療系国家資格ぐらい…?

自動車免許は持っているけれど完全なペーパーだからあまり含めたくないですし…。



…何故かブローディアさんのスキン速やかに当たったのだけれど、手持ちのデッキ二つが致命的にブローディアさんと合わないので、まだ使った事がないです…。

white Lv117

そりゃアレですよ




釣りマスターですよ(懐古)

いの Lv41

英検1級(隙自

悶絶超越専属調教師のるんぶれです
今回調教するフォロワーは月影っ
端正(嘲笑)なボイスに均整の取れないスタッツ(これマジ?攻撃力に比べて体力が貧弱過ぎるだろ…)
まだローテ落ちしていない少年は果たして私の調教に耐えることができるでしょうか。
それではどうぞ


んほぉー!超越するなら体力なんて関係ないのぉー!

電気工事士

ワイも普通免許(AT限定)と英検2級くらいしか持ってないゾ、だから今は他の実用的な資格を取るために大学で勉強中ゾ

カズ Lv25

漢検1級

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    となるとあれか。「地位と名声を縦にする」とか余裕で読めるやつか

  • カズ Lv.25

    まぁぶっちゃけあと一問間違ってたら不合格だったからそこまで自慢できるようなものでもないけど

危険物取扱者甲種
毒劇物取扱者
公害管理防止者大気1種・水質1種
オプーナ購入資格

小さい頃鈴鹿サーキットでゴーカートのライセンス貰ったわ…
あの頃の純粋な俺は一体どこに?

沙織= Lv79

数検準1級
ITパスポート
基本情報技術者は落ちた

  • pag Lv.84

    数検凄い

英検3級取ってから何も取ってないですね
そろそろ車の免許取らないと余裕がある時間が無くなるな

  • らいらい Lv.140

    大丈夫だって安心しろよ〜、車の免許なんか合宿でパパパっと取って、おわり!

退会したユーザー

ぎ、技術士補...

「君にはその資格がある。本当にそれを望むならね」
って言われるとちょっと期待しちゃう

  • らいらい Lv.140

    ないよりは何でもあったほうがマシさ〜

む、無線技師…(アマチュア)(4級)(誰でも取れる)

他7件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    難易度とかはよくわからんけどかっこいい

  • 森のふじこ Lv.106

    一番下の級だけあって問題文と解答が使い回される。つまり過去問をぜんぶ暗記すれば100点

  • 森のふじこ Lv.106

    ぜんぶとは言わすとも、30問くらいの定型問題を覚えていれば合格は堅い。なんだこれ。

  • 森のふじこ Lv.106

    2/2/2のファンファーレくらいの感覚で(いちおう)国家資格が取れるので、やろう!

  • らいらい Lv.140

    2/2/2とか地味に嬉しいやん。ありがとう!参考にします

  • さめ Lv.118

    原付免許くらいの難易度??

  • 森のふじこ Lv.106

    実習とか無なので(上の級はわからないけど…)その100倍くらい簡単だとおもう

  • 森のふじこ Lv.106

    実技、か

凍雨 Lv109

手当て付く資格なんて危険物乙4ぐらいしかないな~

  • らいらい Lv.140

    ほぇー、難しそう。すごいなぁ

box

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

素敵な骨格

お前死確な

Shin Lv76

視覚は持ってるぞ

  • らいらい Lv.140

    人間視覚があればなんとかなるさ

だるな Lv158

俺に死角は無い

他5件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    つよい(確信)

  • 魔法転星スウィート★邪教の権化 Lv.24

    目が後頭部にも付いてるのかな?

  • 飛鷹 Lv.121

    日向一族なんだろ(適当)

  • outam Lv.233

    白眼には死角がある(マジレス)

  • 退会したユーザー Lv.147

    あれってネジの白眼が未完成ってわけじゃなく、白眼自体誰であってもあの一点だけは見えないんか?

  • Y・U・A Lv.330

    個人差はあるやろうけど『眼』という構造上できる死角なんだと思うよ。あれが術なら知らん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×