質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

寒いぞ!温めよ!

ってウチの王が言ってるんですけど…

どうすればいいですかね?
詳しい人回答お願いします

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

冬を夏に変える魔法を知ってるか?炎蜥蜴を怒らせるんだよ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    エンハンスでこっちまで溶けますやん!やめてくれよ…(絶望)

  • Y・U・A Lv.330

    王なんぞ守ろうとするからや。その点俺らワイルドは違う

やっぱり寒い時はうどんに限りますね。

  • 退会したユーザー Lv.17

    うどんなのよ(3点)

退会したユーザー

まず服を脱ぎます

他3件のコメントを表示

とりあえず真面目に働いてお金を稼げば温かくなると思います

  • 退会したユーザー Lv.17

    スノーナイト「王を働かせないと」

いざ出陣、焦土を行け!

ここからだ!(燃えるような+1/+1バフ)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    いいんですか!ウチのクラスに来てもらっても!

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    その代わりその雪だるま王くれ。

  • 沙織= Lv.79

    雪だるま王来たら簒奪ロイヤル復権間違いなしですね...。

スピキューーール!

他1件のコメントを表示
  • Carpo Lv.157

    うぉおお!熱っちぃいいいいい!!!

  • 退会したユーザー Lv.17

    なんか暑い通り越して熱すぎる気がするけどありがとう!

天地を焦がす程温めれば良いんじゃ無いですかね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    王なら耐えられるんですが…私には…暑すぎ…る…よう……だ…(パタリ

  • 焼け犬神 Lv.43

    じゃ進化切って更に温めますね

袖を上げて下さい

  • 退会したユーザー Lv.17

    元ネタがわからんですぞ

かまくらを作る

  • 退会したユーザー Lv.17

    そうか…この体は…そのための…

fuhafuha Lv177

抱きしめてあげろ

  • 退会したユーザー Lv.17

    ぶちゅうううう(2点)

退会したユーザー

道行くシャドバキャラの服を剥ぎコr…剥ぎ取って献上しよう!

  • 退会したユーザー Lv.17

    誰から剥ぐか…それが問題だったのか!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×