質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次元ルーンブレードサモナー歪曲

適当に歪曲させて効果作って。
もちレジェンドで

これまでの回答一覧 (14)

7/1/1
ファンファーレ +X/X  Xが10以上ならば疾走を持ち10/10になる。
(Xはこのバトル中に自分のターン中に自分のリーダーがダメージを受けた回数に等しい。)
このフォロワーによる攻撃の時、そのダメージは0にならない。

他2件のコメントを表示

能力思いつかないので、名前だけ考えました。
「ルーン★ブレード★サモナー★」

fuhafuha Lv177

4/1/1 自分のターン終了時、このターンカードをプレイした枚数だけ自分の手札のこのカードを+1/+1する

他2件のコメントを表示
  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    強いかどうかは置いといて普通にいいな、是非タムリンさんと一緒に使いたい。

  • 沙織= Lv.79

    狼かユグで疾走させてぜひOTKがしたい

  • くず鉄のゴーレム Lv.30

    ドローゴーでもしない限り手札に居るだけで毎ターン+1/+1以上されてくからわりと酷いことにならない?

null Lv111

ネメシス
8コスト 1/1→3/3
ファンファーレ デッキのルーンブレードを全て自分の場に出す(場の上限を越えて出たルーンブレードは消滅する)。

アクセラレート3 デッキにルーンブレードを2枚加える。共鳴状態ならデッキからコスト7以上のアーティファクトではないネメシスフォロワーを1枚手札に加える。


ルーンブレード
5コスト 2/1→4/3 アーティファクト
疾走
ラストワード 自分の場のランダムなルーンブレード1体は「ラストワード ルーンブレードを1体場に出す」を持つ。


準備さえすれば相手の場を全処理しつつ顔にも最大6点飛ばす
場を無視すれば8点飛ばす
ちなみに攻撃力0の守護で止まる
あと一部のカード相手に遅延嫌がらせが出来る

大量の剣が相手をズタズタにするイメージ

他2件のコメントを表示
  • cham Lv.58

    ネメシスらしくていいっすね ルンブレっぽさは皆無だけどw

  • くたばれPS○2 Lv.70

    8コスフォロワーの効果にファンファーレで出てきたルーンブレードの数だけ+1/1するとかつけたらどう?

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    大量の剣が飛んでくるのはルンブレぽいといえばぽい正直スタッツ上げるだけ系はどうあがいても活躍できないのでこんな方がいいか()

ウミツ Lv222

9/4/3(6/5) ネメシス
自分のアーティファクト・フォロワーが破壊される度、手札のこのカードのコスト-1。
手札でコスト8以下なら[ファンファーレ][エンハンス9]このゲーム中破壊されたアーティファクト・フォロワーの数だけ+x/+xする。を持つ。

xehj Lv102

7/0/7
ファンファーレ 「このバトル中に破壊された自分のフォロワーの数」と同じだけ+1/+1する。

他2件のコメントを表示

1/1/1 ロイヤル 兵士
ファンファーレ エンハンス7 +X/+Xする。
Xはこのバトル中に自分がカードをエンハンスでプレイした回数である。

他1件のコメントを表示

10/2/2 ロイヤル・兵士
このカードが手札にあるとき、自分の場に指揮官・カードが出るたびこのカードのコストを-1する。
(このカードが手札にあるとき)自分の場に兵士・カードが出るたび+1/+1する。

ファンファーレ:自分の他のフォロワーすべてを+1/+1する。

ロイヤル、指揮官
8コスト0/1
ファンファーレ +x/y する。xはこのバトル中破壊された相手のフォロワーの数である。yはこのバトル中に破壊された自分フォロワーの数である。xが15以上ならこのフォロワーの攻撃力を10にして疾走を持つ。yが15
以上ならこのフォロワーの体力を10にして守護とこのフォロワーは能力で選択できないを持つ。

ネクロマンサー
死刃の召喚者
4/0/1
ファンファーレ:相手のランダムなフォロワー1体に1ダメージ、これをこのバトル中破壊された自分のフォロワーの数だけ繰り返す。この効果で破壊したフォロワーのコストの合計分、相手リーダーにダメージを与える。


コスト踏み倒しどもに刺さるといいなぁって思った。後AOE増やしたい。

8/1/1ビショップ
このバトル中に破壊されたアミュレットの数だけコスト-1
ファンファーレ+X/Xする。
Xはこのバトル中に回復した回数である。

退会したユーザー

2/1/1
ファンファーレ:次の自分のターン開始まで潜伏をもつ。
自分の他のフォロワーが破壊されるたび、+1/+1する。

他1件のコメントを表示
sorano Lv77

コスト4 0/1
ファンファーレ 土の秘術 このフォロワーのスタッツは次に使ったスペルブーストを持つカードのスペルブーストされた分+1/1される。

他1件のコメントを表示
たた Lv188

7/3/7
ファンファーレ:自分と相手の場のフォロワー全てにXダメージ、(Xは自分のリーダーがこのバトル中に使ったフォロワー以外のカードの枚数である)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×