質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーフ感想

今回のナーフ感想
ミラ→ないかと思ってたけど来た。まぁ、当然ちゃ当然。
このナーフでローテからは安い環境デッキは消えそう
炎獅子→当たり前。横並べしてバフするかなり強いカードなのに7コスは頭おかしかった。あと、直接召喚条件もいじって欲しかった。
紫龍→は?ドラはそんなに強くないのにナーフはエアプの証。せめて5/5にすべきだった。
翠嵐→バカアホぶっ壊れせめて5/4だろ。運営がエルフ優遇しすぎやろ。流石にこれはナンセンス。妖精の奔流を使いやすいバウンススペルにすりゃよかったのに
総評→ネクロ絶対やばい。ナーフしないのはバカ
質問はナーフの感想と総評

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

ミラがないかと思ってたとかドラゴンはそんなに強くないとか
エアプの化身で草

他7件のコメントを表示
  • ヤ・ロジック Lv.8

    ドラゴンはロイヤルに56されマナリアに56されてトップメタ二つに不利なんだがwwん?でドラゴン強くないがエアプだってw

  • 退会したユーザー Lv.152

    ロイヤルには普通に有利だし、仮にトップ2つに不利であっても下5つより強い勝ち組には変わりないんだよなあ

  • ヤ・ロジック Lv.8

    ほならね、ほかのクラスの対面も見てみましょうか エルフ→アグロプランで来られるときつい、ミッドプランなら有利 ネメシス→アグロはきつい、AFは守護立てられるとつらい、リーシェナは有利かな? ビショ→わからん ヴァンプ→不利 ネクロ→微不利〜微有利 これみてまだ同じこと言えるかなw

  • 退会したユーザー Lv.152

    普通にやればロイヤルもエルフもビショもネメシスもネクロも有利な相手。お前が下手なだけ

  • ヤ・ロジック Lv.8

    ん?ちょっと待って もしかして…相手が下手なだけor下振れ エアプ どっちでしょうねぇ

  • 退会したユーザー Lv.152

    エアプ認定したいならまずはランカーになって俺と同じ土俵に上がってね

  • ヤ・ロジック Lv.8

    お前暇人だったのか… 俺は暇人じゃないからもうどーしよーもないわw んで、一応お前がランカーって証拠はあるんやろうから見せてくれやw

  • 退会したユーザー Lv.152

    過去解答探してくれれば今期ネクロランカーとかOOT100位以内とか出てくるよ

ないかと思ってたけど来た。まぁ、当然ちゃ当然。



??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

他3件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    何が気になったんやろ

  • ヤ・ロジック Lv.8

    ん?マナリアは上振れれば強いいわばドロシーみたいなデッキだと思ってる。で、運営はドロシーナーフしなかったからミラもナーフしないと思ってた。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    そういうことね、読んでてめちゃくちゃ気持ち悪い日本語だったけど理解したわ

  • ヤ・ロジック Lv.8

    理解してもらえて嬉しいわ。日本語おかしくてごめんな。次からはきをつけるわ

他の質問に回答してくれる?
何個ナーフの感想の質問立てれば気がすむんや?

  • Ðust Lv.92

    ほんこれ

pag Lv84

アグエル流行ると序盤2コススペ引けなかったネクロは速度負けするから多分大丈夫。あと今のビショは多分アーカス止められる。

概ね良き。アグエル心配だけど大きく削る手段が怪しいからまだ大丈夫。リザ確翠嵐にしなければ猿とか異形とかあるけど、どうかなぁ。エルフ専門じゃないし上手く組めるのか疑問

  • ヤ・ロジック Lv.8

    アグエル流行ればいいんだけどね。流行んなかったらメタ回んなそうで怖い

アンもコスト上げろ。

海の神伊達政宗はしないのか?

翠嵐バフはしなくてもいいだろ。

  • ヤ・ロジック Lv.8

    アンコストアップはミラでコスト下げにくくなったからしなくてよし。 政宗は3コスにすると大鎌の互換になるしむずいからやんなそう 翠嵐バフなんなくていいは激しく同意

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×