質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv123

ALTでお気に入りのカード

みんなは誰?
儂は将軍様や
展開しても除去られれば何も出来ず終わりだったけど将軍様のおかげで展開して除去られても美味いから頼りになる
手札にめっちゃ来るのはご愛嬌

一つ苦情を言うならアーサーはローテ落ちしたら7コスに戻せ(憤怒)

これまでの回答一覧 (11)

いにしえの聖域ですかね。

単純にバロン君が好き。

  • 退会したユーザー Lv.123

    バロン好きなのワカルデ こいつ使ってるとシロウと使用感近いせいかどれだけ4コスシロウがぶっ壊れだったかわかる

wxo Lv206

ポセ宗や炎獅子ロイヤルやマナリアのあたまわるわる盤面吹き飛ばすのたのしいいいいいい
なお間に合わん模様、8コスにして?(はあと

他3件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    対マナリアで後攻だと吹き飛ばしたところで返しの大魔法でおわおわりなのほんま…

  • 退会したユーザー Lv.123

    こいつ出しても後攻だと次のターン大魔法で負けなんよな マナリア相手の時だけミラとアン出された数だけコスト下げていいよ()

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    アクセラ付けてくれりゃあいいんだよォ!

  • 退会したユーザー Lv.123

    フォロワーであることが役に立つぞ マナリア相手に先攻ならフェリーサル狙える まあそこまでスタッツ高くなくていいんですけどね()

石塚さん生き返れ生き返れ……(血涙)

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    リオードおじほんますこ 今はマナリアとドラゴンのせいでアグロムーブばっかだけどアサシンで隠し先多彩なのも良い

  • eos Lv.152

    たまたま財宝ガチャで首飾り2枚引けたときにリオードに付けて10点出したのマジで爽快だったわ

  • Shin Lv.76

    こいつ一枚と進化権で相手の顔に最大7点、首飾りとか使えば更に加点されるの本当優秀。石塚さんリアニメイト12で出てきてくれ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    そもそも進化3点殴り→顔面1点→3点潜伏というデザイン自体が自己完結して顔面しか見てない。ギリギリヘイト買わない感じ。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    カードのボイスも収録してある辺り結構前からカード化する予定だったかもね

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    ほんとに亡くなってるやん・・・だいぶ前に声撮ってたんだな。もうジョセフの声聞けないとかマジかよ・・・(涙)

  • key&IM Lv.43

    オーキド博士………

Lv82

美人じゃん?
蟲じゃん?
いやー捗るね

展開するカード好きだから性能的にもとてもお気に入り
10Tで展開しても手遅れだけどー!

退会したユーザー

イラストとボイスアドがやべーから好き。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    アグロ対策札として採用見込めるから俺も好き ただこいつの気に食わんところはガルミーユ本人と絶望的に噛み合わないとこ

  • Uzak Lv.224

    自分もこれ、これ単体ではサラブレほど壊れてないのも○

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    うどんなのよ!(香川県民)

攻撃5にして欲しい場面が多々あり

  • seesaw Lv.34

    これは本当にそう思います。攻撃4って結構むず痒いですよね…

per Lv37

パスカルせんせー。進化後すこ

Dear Lv23

カーバンクルは可愛い。アンリミでカーバンクル冥府エルフで遊んでる

fuhafuha Lv177

プレミアムは瞬きするからお気に入り。

他1件のコメントを表示

聖獅子で神殿引けない虹獅子引けない7Tで未だにカウント3という絶望的状況を、3連ヘクターで盤面ひっくり返しからリーサルまで持って行ってからヘクターお守り隊になると心に誓った。

イラストがめちゃくちゃすき
声もすき
能力もすき
最強なのでは?
でも進化させることがあまりないからそこは悲しい

  • 退会したユーザー Lv.123

    スペル感覚で投げれるけどジャンクゴーレムのような役割果たせるの偉い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×