バハムート「私はあと6回変身を残している…この意味がわかるな?」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バハムート「私はあと6回変身を残している…この意味がわかるな?」

今んところバハムート、プロトバハムートが実装されてるけど、神バハではまだ名前違いのが6体います。
全員登場までには6弾もかかるし幻となる可能性も高い…

こいつらが「バハムート再臨」で後々登場した際の能力予想をお願いします。

画像:エクリプスバハムート

これまでの回答一覧 (9)

Lv150

どんどん弱くなっていきそう

  • らいらい Lv.140

    結局無印バハムートがナンバーワン!になりそうやな

sorano Lv77

アルティメットバハムート 99/99/99
このゲーム中、プレイしたカードの数だけコストが1減る。
このゲーム中、破壊、消滅したフォロワーとアミュレットの数だけコストが1減る。
コストが15減るたびオメガブラスト、ダイダロスウィング、キルフレアをランダムに手札に加える。
ファンファーレ 理の超越を手札に加える。
 
オメガブラスト 5 スペル 相手フォロワーにランダムに3ダメージ、これを5回繰り返す。
ダイダロスウィング 5 スペル 相手フォロワー全体に5ダメージ、その後、相手フォロワーは全ての能力を失う。
キルフレア 5 スペル 相手フォロワーをランダムに1体破壊し相手フォロワー全体に3ダメージ。
理の超越 10 スペル 勝利する。

他4件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    いい意味で頭悪い能力してる。ここまで振り切れたら気持ちいいな。実戦では…どう使うんだこれ?

  • sorano Lv.77

    デッキに入ってるだけでアド取れる、手札に来たらゴミ、長期戦なら使えると思うよ。直接召喚の究極版だと考えて作った。

  • スイレン Lv.41

    おめーさてはグラブルやってんな?

  • sorano Lv.77

    やってなかったらスペル名はでないだろうな

  • sorano Lv.77

    これ自分で言うのもなんだけど結構いい出来。出したらはい勝ちじゃないし、15ごとだからどれくらいのコストになってるかわかりやすい、さらに言うなら超越みたいにいきなりどんがない。

そして最終的にこうなるんですね

他4件のコメントを表示
Uzak Lv224

グラブルにもありますよ別名

『ビィ』

他3件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    バハ絡みの能力でワンチャン?エンハンスで持ってくるとか?

  • Uzak Lv.224

    恐らくカタリナが超絶強化されるか、場にカタリナがいる場合にビィが超絶弱体化する

  • らいらい Lv.140

    へぇーそこらへんの設定は知らないけどカタリナ強化とかだったらファンは嬉しいな

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    やっぱりトカゲじゃないか!!( ^ω^ )

レイ Lv95

神バハ知らないから名前とか分からないけど、
自分の場にバハムートと名のつくそれぞれ異なるカードがある時使用可能。
10コスト スペル
勝負に勝つ

相手ロックエルフとか以外なら絶対殴り勝てるよなぁ

飛鷹 Lv121

10/2/3(5/6)
ファンファーレ 相手のフォロワーと相手リーダーの能力をすべて失わせ、その後相手のフォロワーと相手リーダーにXダメージ(Xダメージはこのカードが手札にあるときプレイしたカードの枚数)

進化後
攻撃時 ppを5回復する

99999コスト99999/99999
このフォロワーは攻撃できない
守護を無視できる
イージスと同じ破壊耐性、攻撃力体力変更なし
直接召喚自分の場にエクリプスバハムートがない場合召喚できる
このフォロワーが場にいる間
フォロワー、スペル、アミュレットを合計25回プレイしたときこのフォロワーは攻撃可能になる

8/7/7
ファンファーレ・このフォロワー以外のすべてのフォロワーに1ダメージ。
交戦時・このフォロワー以外のすべてのフォロワーに1ダメージ。
ラストワード・このフォロワー以外のすべてのフォロワーに1ダメージ。

進化時
自分のリーダーは「他のフォロワーが1ダメージを受けるたび、相手のリーダーに1ダメージ。」を得る。


プロトバハムートをさらにちまちました感じにしたよ!

  • らいらい Lv.140

    ガルミーユさんが泣いて喜びそうな能力(自分相手問わず)

エクリプスはなんか混じり合うとかうんたら書いてあったから。
エクリプスバハムート
7/7/7
ファンファーレ 自分のデッキのフォロワーカードを全て消滅させる。消滅したランダムなフォロワーカード全ては、消滅したランダムなフォロワーカード1枚の能力を全てを持ち、+X/+X/+Xされそのカードのコスト、攻撃力、体力を÷2され、自分のデッキに戻る。
9/8

このテキストよくわかんねぇな( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×