質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まろ Lv35

さすが

実力ゲーのシャドーバースは腕の差が現れるなぁ

運の要素なんて少ないよね 実力がモノを言うゲームだわ

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

袖からテミスの審判出せない実力がないのが悪い。

  • くたばれPS○2 Lv.70

    ローテ戦でアンリミのカードを袖に仕込むデュエリストの屑

今のゲームは3つのステップに分かれている。
第一段階(序盤)がコイントス。
第二段階(中盤)がマリガンチェック。
第三段階(終盤)が――先手第一ターンだ。

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

シャドウバース下手ですね

シャド「ウ」バース警察だ!

馳夫 Lv278

シャドバは確率の操作のためにデッキを作りますから運の要素はランダム性、ラック共に高いですよ

皮肉なのだとは思いますが、話の土台が分かる形で上手く説明されていないので、話し合いが上手く行かないと思います

レスバ目的であれば言うことは無いですが…

失礼しました

他3件のコメントを表示
  • AJK2 Lv.85

    相変わらずの聖人コメント、選挙にでも出るつもりか?(レスバ)嘘ですいつもお疲れ様です

  • 馳夫 Lv.278

    聖人を気取るつもりは無いですが、分かりあえる意見を求めるなら論拠をしっかりするか共感性を求めるかになると思います。そして共感性の場合は意見が割れる内容だと噛みつかれて落とし所が無く終わる場合が多いですが、論拠がしっかりしている場合は意見が違っても論理的に考えられる相手ならお互いに落とし所を見つけて終わらす事が出来る場合もけっこうあります。と言った部分からの返答です。それと返答を得る目的が意見の収得や交換では無い場合や発信だけが目的の場合は私としては返答を書くのが難しいので、その確認の意味もあります。失礼しました

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    言語明瞭意味不明なので真面目に政治家向きや思う

  • グリム Lv.3

    言語明瞭意味不明は草

しかもこれで相手の手札減らないのがほんとクソ
大魔法と使いやすい低コストスペルが加わって手札も盤面も磐石

はじめてこいつ邪魔だなって思った。

他6件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    しかも先行でw

  • Hana Lv.97

    愛されててええやん

  • 防人 Lv.126

    幸せ者やな。

  • pag Lv.84

    一度もなった事ないw 凄いなこれ

  • 退会したユーザー Lv.129

    マリガン前3枚なら2回なったことあるけど実践中でこんなことになったことはないなぁ

  • filenewarm Lv.104

    1回ありました。黄金都市セラフ戦だったと思いますが、テミスの審判がものすごく弱く見えました。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    2枚くらいなら頻繁に。3枚もたまにって感じかな? 盤面切羽詰まってなければ1/4必殺破壊不能は普通に使えるから素出しでもそこまで問題はないよ。

退会したユーザー

運要素の固まりで草

この前の政宗の質問で、所謂やべーやつだと思ってましたけど、これは同情しますね。やっぱマナリアってクズだな。全マナリアカード、能力そのままにコスト10くらい上げようぜー!(幼稚園児並感)

ビショップならこれがあるから良い方
ネクロだと1,2体返せるくらいか?

  • 退会したユーザー Lv.152

    悪意とオルトロスで一応3体持ってける。瀕死のオルトロスしか残らないんで次に繋がらないし勝ち目ないけど

沙織= Lv79

これロレーナ進化拳教理でまだ凌げない?

他3件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    教理はカウント2しか進められないから、聖域は割れないゾ。こ無ゾ

  • 退会したユーザー Lv.152

    相手のターン終了時でこれだから、自分のターン回ってきたときにはカウント2になってる

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    あっそっかぁ…(池沼)

  • 沙織= Lv.79

    しかも白竜でるから4/1、5/4、6/6が並んでそこそこ盤面も強いですしね。

ハゲ村人だぁ!

RDM要素を削っていった結果デッキの回転率への運要素が極端に上がって運ゲーが加速するって面白いよね

ドロシー、マナリアなどのブン回りされるといつも思うんですが、これされるのは百歩譲って良しとしたとして、ネクロ(今までで今環境は厳しくなりましたが)・ドラ・ウィッチのブンって それ苦労して返してもまたおかわりくるところに憤りを感じる。

どうだ! ただこれ返されたらリソース無いから厳しいって状況にして欲しい

(´-ω-`)わらわら〜ダッセー

ネメシス使ってばちこりシルヴィアしてけ

バジリスや邪眼使えば返せる。
ネメシスやヴァンパイアで戦える実力をつけろ(適当)

  • ヤッシー Lv.8

    上ぶれはどのリーダーでも強いからお互い様、マナリアの問題点はそれが起こる確率が異常な事

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×