質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

だそうです。

「ウホホ!ウホ!ウホホホホホ!ウホー!」
で「俺たちは気性が荒いから出ていけ」だそうです。
だったら「ウホwウホwウホwウホッwww」の彼はなんと言っている?

他のフォロワーの鳴き声も通訳してみて。

これまでの回答一覧 (10)

Y・U・A Lv330

るんるるん で ぬんぬぬん で らんららん の のんののん らしいぞ

他11件のコメントを表示
  • Shin Lv.76

    ふんふふんが無いとか権化売ってるんか?

  • 退会したユーザー Lv.147

    権化は売ってないぞ

  • たた Lv.188

    ごめん、権化の読み方が分からない。

  • ウンチーピングー Lv.46

    ヌッ!フッ!フッ!が無いとか献花売ってるんか?

  • スイレン Lv.41

    けんかやぞ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    んんんんんやぞ

  • 退会したユーザー Lv.152

    オォン!アォン!が無いとか県下売ってるんか?

  • Y・U・A Lv.330

    初売り多すぎぃ

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    らんたらん だろーが権化売ってますねこれは

  • Y・U・A Lv.330

    いや、それは無いやろ

  • 退会したユーザー Lv.15

    なんななんがないとかなんなん?

  • Y・U・A Lv.330

    チャウチャウ文法やめーや

退会したユーザー

あれ~?wwwこっちのリーサル見えて無かったのかな~?wwww

退会したユーザー

俺は敗北者だから生成しない方がいいよ、だそうです。

その言葉は分かり兼ねますが、この方は私たちに人生の楽しみ方を教えてくれるそうですよ。

2110 Lv30

「だぼだぼっ!だぼ!だぼぼぼぼぼ!だぼー!」
で「QAから出ていけ」だそうです。

他1件のコメントを表示
だるな Lv158

「ウホwウホwウホwウホッwww」
「マンダは初手竜舞や!」

退会したユーザー

六連の刻印!!って言ってる

他1件のコメントを表示

んぐんま ぐまー ま?

他1件のコメントを表示

ウホ↓ウホ↑ウホ↓ウホッ↑

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

あ、、、❣ん、、、あ、あ、、、❣
さーて誰が喘いでるのかなぁ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×