質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

後攻17連続で19連勝した秘術ウィッチ

タイトル通り後攻が連続してキレそうになりながら連勝が続いてさっき負けました。負けたのは先攻ブン回りネメシス。なんか今日はドラゴンよりウィッチ多かった感。あんまり流行ってないけど楽しいし強い。

Q.流行ってないけど楽しくて強いデッキある?

これまでの回答一覧 (10)

無彩限のファントムワールドすき。アニメしか見てないけど。

俺はアーカスネクロ使ってる。そこまで流行ってないわけでもないけど。
こんな感じのデッキで10連勝くらい。
ポセイドン貼ってドヤってるドラゴンさんにニコラで禁絶10点バーストするの気持ちいいんじゃ〜^

他2件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    ケルちゃんのプレミアが揃ってないので減点ですねこれは

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ランクマ三ヶ月分の努力でプレミアオーブプレゼントするので抜かりはないですよお義父さん

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    分かるわぁ。真理×3の15点バーストでオーキススキンのリーシェナネメシス飛ばした時スカッとした(私怨)

退会したユーザー

お見事ですね!
これは回してみたい。

アンリミなら黄金都市メイジビショップ。
強いは強いけど、択がありすぎて回す難易度が高い。
けれど、アミュレットを置きまくってメイジをバフしていくのは物凄く楽しいです。

流行ってないけど普通に強いデッキがあるが、流行るのマジごめんだから上げるのやめた。
ヒントはネメシス

他2件のコメントを表示

盤面で戦うデッキには強い、サタンも狩られるから楽しい。一応こんなんでも16連勝は出来た。

やっと土バーンの理解者が出てきてくれて嬉しい。
にしても19連勝はすごスギィ!

真理作るゴーレムバフスペルは俺は抜いちゃったけど結構使える?

ちなみに俺はこんなの使ってます。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

サタン入りスペブ軸

  • 退会したユーザー Lv.152

    好みのデッキなので生成した。さらばだ……

退会したユーザー

災厄獣ちゃんって強いんか?作ってないんだよなぁ。
使用感詳しく教えてクレメンス。

他2件のコメントを表示
  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    3/2/3守護が普通に有用。リーサルに貢献してくれることがそれなりにある。エーテル余裕が無いなら無くても何とかなるとは思うけど作れるなら入れるべき。

  • ハム太郎 Lv.125

    実験室→災厄獣の動きが強い。序盤弱いマナリアなんかに対しては一気に顔詰めれる。

  • BBB Lv.118

    マナリア軍団吹っ飛ばしつつ次のターンリーサルになるまで削ってくれることが多い。マジで有能。

私の土ウィッチには入っていないサミーの使用感が気になりますねぇ〜。

流行ってないけど強い…アンリミでしたら冥府エルフを熱く推しますね〜。

他1件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    望遠鏡落ちた今ドロソ絶対ほしいんでスペルにでも寄せてなかったらサミーとマジミサは必須だと思う

  • mari@マリー Lv.22

    ありがとうございます!

BBB Lv118

チェキババビショップとゴリラエルフ

チェキババはマナリアが無理ゲーですがそれ以外は勝てます
ロイヤルが何故かよく当たるようになったので圧倒できることが多いです。

エルフは詰んでる相手はいないですけど完封できる相手もいないですね。
わりとなんでも出来るデッキなので楽しいです。

ユグユグはアンリミでも戦える。

  • ヤッシー Lv.8

    土強いですよね、マナリア勝率五割くらいなのに土は8割近く勝ててます。ちなみに自分のデッキはグラスピをシテンシにしただけです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×