そろそろウロボロスの3点回復って性能戻ってきてもいい頃だよな?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そろそろウロボロスの3点回復って性能戻ってきてもいい頃だよな?

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (20)

現状アンリミランプ弱いし、そのテコ入れとして釈放は全然ありだと思う

戻しても良いと思うけどロイヤルにNTRれて発狂するドラジの姿が見える見える

  • 退会したユーザー Lv.11

    積年の恨み

pag Lv84

ウロボロスの3回復戻していいからフラウロスの3回復を無くせ(暴論

ウロボが手札にあった時のあの安心感を返して。

退会したユーザー

別に良いよ、てか竜巫女以上にナーフ解除されたところで使われないでしょうし。 個人的には力比べを一番戻して欲しいですね、ほとんど反対する人いないでしょうしまたコンボデッキ組みたいんで

他2件のコメントを表示
  • らどな Lv.23

    「竜巫女の儀式」と「水竜神の巫女」がいるので水巫女と略していただかないと混乱するのです・・・

  • 退会したユーザー Lv.17

    力比べはナーフ解除するとイージスハメが増えるのでちょっと...

  • ターンブルブルー Lv.154

    実際のところ 力比べイージスそんなに強くないよ。9ターン目まで持たないか、置けても顔面バーンでリーサルされる。はまったら強いけど

強い強くないに関わらず駄目です。苦い思い出が蘇ります ( ´△`)

環境的にはいいんだろうけどね…

個人的にいい気持ちはしない(´・ω・`)

退会したユーザー

こちらこそ。

老いたる先導者、アーサー、ノア、イピリア、魔海、大王、破魂、カラボス、金獅子、火遁、プリス、緋色、ごブリー、グリームニル、昏き、ルーン、収穫祭

この辺りはもう一斉ナーフ解除して欲しい。

他4件のコメントを表示
  • てん Lv.62

    魔海以外はいいと思うわ

  • しいたけ Lv.52

    ゴブリーはローテゴブファイがあるからやめちくりー

  • 退会したユーザー Lv.152

    pickのことも考えてくれい

  • 退会したユーザー Lv.74

    力比べバハムートも忘れないで!

  • 退会したユーザー Lv.17

    収穫祭は解除すると弱くなるんじゃ?ヴィーナスさんがそう言ってた。あとイピリアとルーンと魔界とアーサーは絶対ダメな気がする。

R-sen Lv68

おなしゃすです。
質問の回答ですが、ないですね(ニッコリ)。

ウロボロスの強さ云々というか、その運営のバフ傾向はデッキタイプではなくクラス単位のようなので。ネクロロイヤルエルフビショはバフされたとき、比較的落ち込み気味だった。ヘクターも一応リアニが落ちることを見越してのバフでしたから。
なのでフェイスドラゴンが概ねTier3以下にでもなればワンチャンありえるでしょうが、現状は先ずないです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    アンリミの環境があまりにも多様すぎてナーフ解除がネメシス以外現実的じゃないんですよね。

  • R-sen Lv.68

    そもそも個人的に解除自体が全て反対ですが、あくまで客観的に、もし仮に候補があるとしたらまぁノアだけかなと。シロウはスタッツも弄ってしまったから難しいし、本題のウロボロスとか魔海とかスタン落ちして間があってちょっともう過去の産物過ぎて、今更弄くることはしないかと。一応(あれが純ランプと呼べるか知りませんが)ローテではランプが暴れているし、ならそもランプ使いたいならローテ行ってどうぞって運営は考えると思います。アンリミ?ドラはフェイスあるでしょ?って。私怨とか希望とか抜きで、あくまで現実的に考えて、で。

???「満ちた世界は今日で飢える」
???「この子もあなたも、みーんな私の」

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    まあアンリミだしあまり変身消滅簒奪はなさそう

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    簒奪は余裕であるぞ

沙織= Lv79

「......。」
戻しても使われないから戻す意味があまりないかと。
あれってゼルありきの強さだったと思うんじゃ。

ウロボロスだけ戻ってもアンリミランプきつくね

退会したユーザー

あけましておめでとうございます。
戻すより戻さない方が安全なので戻さないです。
本年もよろしくお願いします。

オクトリス『あざっーす!』

環境的にはいいけど心情的にはやめてほしい

オクトリスで奪いまぁぁぁ〜〜〜すwwww

退会したユーザー

奪います!

そんな雑魚より魔海で一発ですよ☺

ウロボはミラーかゴミ長くなるからなぁ

ウロボ入ったドラゴンミラーで40分対戦するのはもう二度としたくないので戻って来ちゃダメです。
あけ、おめこ、とよろ。

とりあえず魔海が先じゃね?

あけおめ♫

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×