シャドバのカードを何でもいいので1枚思い浮かべてこの質問を開いてください!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv11

シャドバのカードを何でもいいので1枚思い浮かべてこの質問を開いてください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

思い浮かべたカードのコストが
1→大凶
2→大吉
3→平
4→末凶
5→凶
6→小吉
7→小凶
8→中吉
9→末小吉
10→吉
それ以外→末吉
です。

運勢の序列は以下の通りです。
大吉・吉・中吉・小吉・末吉・末小吉・平・凶・小凶・末凶・大凶

明けましておめでとう!

これまでの回答一覧 (29)

「貴方の未来と死が見えるー」「私の占いは絶対何だよ」

そのまんま大凶じゃないか

ナーフで運勢上がりました笑

  • yomi Lv.13

    マナリア。凶。 んじゃあとは上がるだけだな。

たた Lv188

ハッピーがたくさんぶぅ♡

わーいやったぜ。
尚一番数が多い模様。
合ってるか分からないですけど2>3>4>5>6>7>1>8>9>10>その他だったはず(プライズは考えないものとする)

直近で当たったのが、これでした。
どう考えてもいい結果にならないだろうと思ってましたが、やっぱり…

  • 退会したユーザー Lv.11

    プセマなら微妙に上がってた

ん?

吉が一番良いに決まってるだろ?

あけおめ、やったー
大吉だし家でゴロゴロして果報は寝て待つわ

Lv130

0コス思い浮かべたやつどうなるんだろ。

  • 退会したユーザー Lv.11

    普通にそれ以外。

退会したユーザー

うーむ、小凶とは微妙なものを引いた
これでは異界を統べる者ではなく、新年会で滑る者だな!
がはは

退会したユーザー

なるほど

退会したユーザー

マナリアカーバンクルきたー

おぉ~ええやん

飛鷹 Lv121

アイテール。
『当然』ビショの6コスなので小吉です。

おいサイゲさっさとアイテールの体力4にバフしろよ

退会したユーザー

まあ確かに平ではある(意味深)

レイ Lv95

凶か……毎年見てる気がするがまさかな……

大吉ですね。今年もよろしく&スキンカードも来てね!

退会したユーザー

運勢壊れちゃ^〜う

やったぜ。

平ですか、1番反応に困りますね

DDAA Lv53

大吉!なんでこいつが出てきたんだろ

防人 Lv126

末凶………。そういえば今年本厄だったか。厄い厄い。

退会したユーザー

中吉だったわ。

やったー!
ありがとうございます♪

末凶だと...?俺の使役者たん馬鹿にするなよ...!?

小吉か
うーんこの

他2件のコメントを表示
  • yomi Lv.13

    マナリア。凶。 んじゃあとは上がるだけだな。

  • yomi Lv.13

    失礼、コメ欄ミスりました。 そうか、これが凶効果かw

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

フィルレイン
やったぜ。
あけましておめでとう

大吉だー
ハーックショ!!

退会したユーザー

大吉だけど文句ある?

流石僕らの永遠のアイドルヴァンピィちゃん!
くぎゅうううううううううううううううううううううううううう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×