質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

同一人物ですか?

ドラゴン使い「舞踏とかいうファッティ否定やめろ!!」

TOGドラジ「大鎌は適正」 ドラゴン使い「」

OOTドラジ「伊達は適正」 ドラゴン以外「」

舞踏よりも悪質なファッティ否定を許容するガ○ジが、かつてのドラゴン使いとは思えん。

仮に2枚舌だとしたら厚顔無恥も甚だしいが。

これまでの回答一覧 (12)

この質問の後に速攻で伊達に不満ぶちまけてて草生える

自分が嫌いなのをとりあえず人になすりつけるのやめろ〜?

正直同一人物かどうかは周りにドラジが居なかったから知らんけど、ドラジはアンリミでサタンやろうとするくらいにはアホだから厚顔無恥なんじゃね?

他9件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    まさに井の中の蛙よ

  • ハゲ村 Lv.76

    別に好きなデッキ使ったらエエやん

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    託宣従者信者闘気とされた時はまさかとは思ったけどアクセラサタン使われた瞬間笑ったわ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    別に使ってるデッキを否定する気はないしそんな権利は誰にもないよ。でも流行ってるからってローテのレシピほとんど変えずにそんまんま来るのかとは思った

  • 退会したユーザー Lv.15

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    「ほぼローテ用でそのままアンリミを戦う」というのは人形コントロールネメシス流行期のアンリミ杯とかでも起きた現象ですね。アンリミ慣れてない、アンリミのパーツも無いユーザーならやってもおかしくないとは思います。

  • 退会したユーザー Lv.17

    ごめんなさい...マゼルベインにサタンピン刺ししてます...アホですいません

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    すいません返信見る前に喫茶店さんの意見消されたので見てません。私は別にアンリミでサタンを使うのを否定している訳ではないんですよ中継ぎさん、今回のケースほぼローテのレシピにちょっとアレンジを加えた程度でサタンを使うドラジがいたことにサタンの流行り度が凄まじいなと笑っただけですから。

  • ゆらぎ Lv.15

    てかマゼルにサタンピンとか確定枠でしょ

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    ローテで大流行したカードがアンリミでどれほど通用するのか試してみるのは別にアホでもなんでもないと思うが。

同一人物なわけ無いでしょうが。最初のはドラゴン使いよりも確定除去アンチの方が勝ってる人達ですよ(ソースは自分)。
後伊達の横にフィルレインも加えいれるんですよほらあくしろよ(╬^∀^)

退会したユーザー

同一人物ではないでしょう

大鎌や伊達が適正なんて言う方がいるとは思えませんが。 伊達はpp回復式にする、大鎌はスタン落ちしたからもう別に気にしないですけど。

この記事のコメント4番な
http://shadosoku.com/shadowverse-dragon-1193-110092.html

バトって来ていいぞ

大鎌、伊達を使っているのはドラゴン
そいつらに一番ファッティを殺されてるのもドラゴン

自分が使うと便利だが、相手に使われるとうざったい
ちなみに適正とは思ってない

ドラジとしていわせてもらうけどなあ
大鎌は間違いなく適正ではない
だが舞踏みたいなインチキカードがあるかぎり大鎌も容認されないのはおかしい

RPGでいう、アンデッドが聖水やめろと言いながら聖水ドロップするみたいなイメージ(意味不明)

……ちゃんと説明すると、ファッテイ=ドラゴンってイメージあるんやろね。
だから「ドラゴンがファッティ否定持っても誰も困らんやろ」って考えでは? 「俺らがやられるとマジで困るけど、お前らは困らんやろ?」みたいな感じかと。
ラスワ否定=ネクロ殺しって直結思考したりするのと根本はあんまり変わらん気がする。

ただ、自分としては、そもそも大鎌適正、伊達適正言うてる奴を見た事ないんだけどね。

ランプは巫女ウロボが定着した辺りで舞踏に怯えるという程でもなくなっていたような…

「適正かどうか」をそのカードがナーフされる前に考える事自体が、無駄なヘイトを溜めるだけなんで。
「存在してる限り公式に適正と認められている」と理解した上で、勝ちを拾えるデッキを組む方が賢明と考えています。

ちなみにエクスキューションの存在から舞踏は「まあ良くない?」とは思っていますが、レアリティはシルバーであるべきだったとも思っています。

tus Lv183

大鎌壊れ壊れ言いながら使ってたのはそうだと思うけどいつナーフされてもおかしくはないよなぁとも思ってた人も多かったはず。加えてTOGのナーフ前のカード群の中だと大鎌が少し霞んで見えてしまうくらいだったし。

例え同一人物だとしてもそれでどうする?
ケンカのタネを増やすだけだよ。
ムシすれば良い。

ko-ran Lv151

大釜も伊達も適正って言ってるやつはお前の頭の中にしかおらんやろ

他3件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.23

    そう思ってるのは貴方の周りにドラジがいないからですね。

  • ko-ran Lv.151

    やったぜ。まあそんなヤベーやつのこと気にしてもしゃーないよ

  • カルボナーラ Lv.23

    ちなみに僕は国内最大級のシャドバコミュニティやまとめサイト、韓国企業経営の大手サイトや掃き溜めから様々なドラジを見てきたので、貴方とは意見のレベルが違います。

  • ko-ran Lv.151

    様々なドラジは草世界は広いな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×