質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv11

今は亡きコンボ

コンボというよりはムーブに近いものが多いですが。
どれが一番印象に残ってますか?

1.後攻4ターンレヴィ紅蓮ルーン
2.12貴公子
3.サハバハゼル
4.ウロボゼル
5.4ターン目リーパーリーパー
6.力比べイージス
7.バフォ昏き
8.バフォサーペント
9.アザゼルOTK
10.竜爪グリームニル
11.ゴブリーアリス
12.大王ヘクター
13.安定7ターン超越
1.魔海ジェネアンリ
15.ケリド王
16.ケリドゼウス
17.1、2ターンフラウロス
18.アーサースカフォ
19.ガルミンヨルムン無限ループ
20.4ターンレイジングジェネラル
21.その他

これまでの回答一覧 (14)

エモノ発見、イクゾー!
キュウゥッ!
俺に従え! (出て来い! エモノ発見、イクゾー!)
不思議な世界、素敵な世界!
目覚めなさい……
破滅の果てに汝が罰あり!

----応答待ち----

シルヴァククルからの4tシロウが入ってないやん!

自分が一番使ったのは魔海ジェネアンリかな
先行6tのこいつは最高に"シャドウバース"してるなと思ってた

21:
「乙姫しゃまをお守りします!」
「私の策を信じるのだ」

  • 退会したユーザー Lv.11

    フリーザ様の力を借りればドラゴンでもできるという事実。絶対淫夢バースで出てくるゾ

21、ゴブリントーブゴブリーアリスバフォ倉木の完全体超☆最強コンボ

  • 退会したユーザー Lv.11

    それに先行が加わればエグゾディア

NAO*key! Lv500

先攻7Tキル

へっ鈍いな
祖国のために
行きますわよ
剣を掲げよ
可愛いからって甘く見ないでよね
鯛やヒラメが舞い踊る
私の策を信じるのだ

12貴公子リーパーリーパーケルベミミココハウルヘクター定期

21
兵士の誓いでレイジングジェネラル→ファングスレイヤーはマジで震えた
今まで産廃だったジェネラルが環境に出たときホントに感動したわ。
ホーリーメイジといい嬉しいわ。ただナーフはやりすぎだったんじゎないかな...(;;)

  • 退会したユーザー Lv.11

    今度は英雄も出してみて

ウミツ Lv222

5だな。リリース前は予想だにしなかった。

自分が構築した中じゃ9庭園→10庭園無謀オーガオーガOTKが未だに最高だと思ってる

7かなぁ
そこにないのだとアリア連打からのリノコン6ターン19点バーストかなぁ
今でも似たことはできるけど
安定7ターン超越っていうけど、いうほどやけどなぁ
超越引けない フィニッシャー引けないはざらにあったし

アザゼルOTKという美しいコンボを過去の物にした倉木を私は絶対に許さない(全ギレ)

fuhafuha Lv177

21.その他
エルフとウィッチの八百長無限パメラ
今はターン数制限がついて無限にはできなくなってしまった。

21.
フェアサ→ねぇ、何して遊ぶの?×2→森の命は必ず守ります

今でもできるけどね

pag Lv84

ぶっちゃけ2 名前を言ってはいけないあのムーブはその時期やらなくなったから印象は薄い。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×