新弾で好きになったカードありますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾で好きになったカードありますか?

自分はアイテール様は発表時の期待を裏切らず好きになりましてオーブも使いましたが、機構2輪の天使ちゃんもかなり気に入りました。発表時完全にノーマークだったのに…


余談だけどベゼットはプレミア素引きしてテンション上がったけど、ボイス聞いてみたら想像以上におばさry声で「えっ、何これは…」ってなりました…好きな人はすみません

これまでの回答一覧 (12)

「なァ↑ンじ↓はか↑み↓に捨てら↑れ↓たァ!!↑」

すき

他4件のコメントを表示

泥試合になると颯爽と現れ、炎のエフェクトと共にバフ&突進で突破口切り開いて去っていくフレディ・マーキュリー。
フレーバーテキスト忠実に再現し過ぎ。

好きになるとは思っていたけど、マジで好きです。

  • 野菜 Lv.24

    これまじ強いよなぁ。レイサム後はほぼ確定で出てくるし

ゼベット警察の者です。
お話を聞かせて貰えますよね?

異界を統べる者が少し好きになりました。
パックから引いたので使ってみたら、
相手がヴァンパイアだったので鋭利な一裂きを手に入れてそのおかげで勝ちました。

戦闘力53万有りそうなボイスでした。

Hana Lv97

ビショver.元々大好きだけどロイver.アイテール様マジで好き過ぎてヤバイ

声もイラストも凛々しく神々しくて気付いたら土下座してた
今までのカードの中で一番好きなまである。舐めたい踏まれたい罵られたい

後藤さんありがとう

想像以上のイケメン

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ゼベットガチャあれやばない?
楽しすぎてやばたにえん( ˙-˙ )

pag Lv84

機構二輪はAFで働きまくってるぞ!
シルヴィア強くて好き。AFの埋め具合心配な時にacl重宝するし、AFだと割と進化それに切っても良かったりする。マキナ出す前の相手上振れへの解答と、マキナ直後のAF回し不安の解消。加えて後半加速と合わせてAF並べつつ4点+選択不可守護。 結構仕事してるー

エレノアたそ

wxo Lv206

ゼベット警察がやってくる

  • pag Lv.84

    vcファン課と誤記取締課の2班ですね。さっき召集かかってました。

ゼベット警察だ!!

時間なくてゼベットだけ生成したもののまだランクマ回せてないんですけど、あの声如何にもやべー感じ漂う人外の女化生って感じがして私は好きですよ。
てかあの声優さん、某変態眼鏡くノ一とか某ズッ友チェーンと同じ人ですよね??とてもそうは聞こえん…やっぱ声優ってすごいんだなって(小並

NAO*key! Lv500

サロメかな、バフしなくてもそれなりに強い
この子いる限り絶対アグロはTier1にはなれない気がする



えっっっっっっっっっっっっっっっっっっど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×