質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【大喜利】Tier10のデッキ

どんなデッキが頭に浮かんだ?

これまでの回答一覧 (32)

fuhafuha Lv177

構築済みデッキ第3弾 滅殺の使者

他1件のコメントを表示

竜爪ゾーイOTK


ごく1部の超変態マゾ野郎から厚い信仰を受けてそう

他1件のコメントを表示

エースドラグーン無限攻撃力デッキ
ドロソとバフばっかでデフォルトにすら時々負ける。

他1件のコメントを表示

グンロズヴァンプ

他1件のコメントを表示
  • 侮蔑の足マット Lv.37

    一体どんなデッキなんだ…

  • えーでもステラな人だし Lv.20

    鍵とかスナッチで踏み倒してからエウリュアレーで選択不可付与して、そこからは守護張りつつグンロズの攻撃力を上げて顔面ドカンするデッキ やってるの自分だけだと思ってたら淫夢バースで同じことやってて草生えた

退会したユーザー

クラス度外視 純Nデッキ

心折設計プルートネクロ

沙織= Lv79

原初確定サーチニュートラル笛ドラゴン

他2件のコメントを表示
  • 侮蔑の足マット Lv.37

    原初も笛も活かせてなくて草

  • 沙織= Lv.79

    ニュートラルでも3コス以下ならきっちりヘルフレイムになるから原初も仕事するんじゃ...。

  • 侮蔑の足マット Lv.37

    笛ってニュートラルも対象だったっけ、知らなかった

開闢ジンジャー力比べ

竜爪アスタロト

他1件のコメントを表示

陽光サタン

セイレーン滅殺otk

退会したユーザー

無貌ロキマルドゥーク

key&IM Lv43

ピュートーンジャバ

たた Lv188

デフォルトデッキ

DDAA Lv53

マゼルベイン抜きハイランダーウィッチ

燭台ビショップ

社抜き天狐ビショップ

クロノスピュートーンOTKドラゴン

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

手帳ネクロ

レリアビショップ

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

ランプュートーンドラゴン

退会したユーザー

ニュートラルエズディア異形疾走

竜の塔ドラゴン

  • 侮蔑の足マット Lv.37

    竜化の塔はなぁ…ドラゴンにするのが一体じゃなくて全員だったらなぁ…

アンリミテッドのコントロールヴァンプ

大抵轢かれます

何故だ……何故…リントヴルムが…真っ先に…頭に…浮かん…だんだ…?確かにリントヴルム使いを見かけることは全くと言ってもいいほど無いですけど、それでも自分が愛用するデッキがパッと浮かぶのは我ながらどうなんでしょうか…

他2件のコメントを表示
  • filenewarm Lv.104

    今分かりました!普通のリントヴルムは邪竜を走らせるのでtier4くらいに位置することができますが、自分が思い浮かべたのは素リントを走らせるデッキだったからです!誰が庭園無謀鏡ダブル飢餓リントとか使っているというのか…

  • 侮蔑の足マット Lv.37

    リントヴルムは強くなったとしてもダメージカットで簡単にメタられるからなぁ…今回エルフにもダメカ追加されたし

  • 侮蔑の足マット Lv.37

    えぇ…何その変態構築は(困惑)

聖獅子セラフ

退会したユーザー

コンシードエラスムスウィッチ

他1件のコメントを表示
  • 侮蔑の足マット Lv.37

    (自分が)コンシード

  • 退会したユーザー Lv.62

    勝てない(確信)

真実の宣告OTKデッキ

漆黒の鎌使いネクロ

マゼルベイン開闢デッキ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×