質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバnext

感想をどうぞ

これまでの回答一覧 (24)

コラボがお、おうとしか言いようがない
プリコネはともかくなんでワンパンマンなんだよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    相手の体力をワンパンする手段に溢れてるから

  • ofrero Lv.500

    ローテ環境を皮肉るのはやめろ

思ったよりしょぼかった

ハト Lv101

しょぼいの一言

nextで大々的に発表することじゃないだろこれw

Shin Lv76

アリーナ新フォーマット楽しみ

以上!

全部ゲーム内お知らせでよくないか?

sorano Lv77

去年より劣るのがなぁ。ゲームとしては落ちてきてるよね。

他3件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    あれだけインパクトあった去年より上の放送しろって無茶ぶりすぎない?そんなん毎年やってたらシャドバパンクするわ

  • sorano Lv.77

    いや、実際グラブルとかは前回を上回るキャンペーンを毎年やってるし

  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    対人ゲームでそんな事したら環境調整しきれるわけないだろ。

  • sorano Lv.77

    別に環境調整しきれてるわけでもないし、毎年クラス追加しろとも思ってない。落差がね、すごすぎたんだよ。

退会したユーザー

にんまりKMR

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    助かる

  • 退会したユーザー Lv.123

    このにんまりを取るためにフォルダに15KMR費やした

新クラスに比べたらインパクト薄いがこんなものだろう

事前告知のボリュームを考えたらまぁこんなもんかなと。 勝手に過大な期待をしてしまった方が多い印象を受けました

開けたパックの即席デッキで闘うとかエドフェニックスかな?

onyx Lv50

ベーシック見直し無しってことは、新新アイラとかを刷り続けるってこと? 流石についていけるか不安。

腐人 Lv122

ゲームに関することは
特殊フォーマットグランプリ
アリーナの新フォーマット
ゲーム内メッセの追加

ルーリングに関すること期待したんだがなぁ

新しいアリーナのフォーマットでパック開封してその場でデッキを作るというのが面白そうだった。
エド・フェニックスかな?

あと、ちょくちょく意味のないカメラ切り替えがあったのが気になった。
おっさんの横顔見せられてもなぁ。

KMRさんいつも通り顔がなかなかキマってましたネ★

シールド戦くらいしか楽しみな要素ないな。ベーシックの見直しはやるべきだったと思うけど。

見てない。(´・ω・`)

退会したユーザー

まあ前回の放送の新クラス発表に勝るものは期待していなかったので、まあまあですね。

アリーナの新フォーマットは楽しみです。

シャドバでドラフトやシールドってどうなんですかね?
デッキ枚数を2pick仕様で30枚にするとして、何パック剥けばデッキを組めるカードが揃うんですかね・・・。参加ルピ高そう

新フォーマット楽しみ!…それだけかなぁ…
チャットはブロック機能とかあればOKだけどインパクト無いなぁ大会とかどうでもいいので…

パック剥いてその場で組んで対戦するフォーマットが常設アリーナに追加されると聞いて、前からやってみたかったことなのでとても嬉しいです。
あとストーリーは次のアディショナル時のアプデでギルド編を完結させて、次のパックからは次の章へ行くみたいですね。楽しみです。

2pickの新フォーマットは期待してる。

Ðust Lv92

特殊フォーマットグランプリとアリーナの新フォーマットが楽しみ
他は知らん

去年に比べると…まあ、って感じですね
去年が凄すぎたからかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

退会したユーザー

インパクトに欠ける

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×