結局シャドウバースNEXTって何が来るんだ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

結局シャドウバースNEXTって何が来るんだ?

はい、二番煎じです。

オラワクワクすっぞ!

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

ベーシックカードの見直しが来たらアツい。

他3件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    間接的にバイキンマン強化かな?

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    ソルコンとかの再録カードはベーシック化しそう。

  • 退会したユーザー Lv.11

    ↑↑そうとも限らんのがなあ……ないとは思うけど土カードがベーシックに追加!!とかなったら弱体化するし。

  • Shin Lv.76

    既存ベーシックカードの大幅見直し&一部スタン落ちカードのベーシックカード化とか来たら感動する

0130 Lv48

WWEだと2軍(新人選手)の番組。


つまりカード化予備軍による次世代の熱い戦いが始まる!






という体(てい)のバグテスターを俺らにさせる場とみた。

  • らいらい Lv.140

    テスターになってぶっ壊れで遊んでみたい

fuhafuha Lv177

アンリミの使用制限カードが無制限で使えるようなフォーマット発表。

  • 退会したユーザー Lv.11

    ナーフも全解除でよろ

envy fly Lv129

KMRが坊主頭になる

色々期待してる事はあるけど今日発表の事を明日からぶち込んで来るとは考えにくいんだよなー
発表されて事の大半が3ヶ月後半年後予定とかありそう

俺は今から仕事だから祭りは任せたぞ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    うーん……去年のNEXTはクロノ期始まる1か月前にやったんで色々追加するならそこら辺にやると思うんですけどね…(´・ω・`) この時期となると全く分かんねぇです(;-ω-)ウーン

シルバー以下のローテ落ち済みカードを専用アイテムでエンブレム、スリーブ化出来るようになるから見ちょれ

Lutou Lv72

ローテのカードプール拡張しないかなーと思ってるけど、無いだろうなぁ

まさかの新クラス!?

は無いか

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    やめて……

  • らいらい Lv.140

    エーテルが足んねえんだよなぁ!(泣)

退会したユーザー

フォーマットの是正

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×