質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

アンリミ10000位ボーダー

昨日即閉じさせて頂いた質問で、アドバイスを頂戴した通り先ほどネクロでアンリミを盛り始めました。残り6時間でこの順位、1戦で軽く2〜300以上順位が変動するので、MP2000±300にかなりの数のプレイヤーがいそうです。この順位だとご飯食べてる間に順位が下がるかと思ったのですが、むしろ200ほど上昇しています。正直3000まで盛るのが面倒になってきたのですが、どこまで上がるものなのでしょうか? やはりまだ6時間もあるならきっちりマージン確保した方が良いでしょうか?

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

LOBI民の見解は2500あれば安全ということらしいです

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    2500ですか。沼っても19時までに辿り着きそうなのでひとまずそこ目指します。

  • pag Lv.84

    とりあえず2500まで盛ったので閉じまーす。23時頃ヤバそうならまた立てます。何人かのグラマスニキはじめアンリミ民や同志のみんなありがとう!

退会したユーザー

10パックと2500エーテルに対してどの程度妥協出来るかといった感じですね。

私はどうしても欲しかったので3100mp盛りましたが現在4700位ですね。

  • pag Lv.84

    新弾10パックは妥協できない(迫真

退会したユーザー

いけるいける信じろ大丈夫だってだって頑張ったんだからいけるいける!(暗示)

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    そのノリは好き。一緒に祈ってるね

  • 退会したユーザー Lv.123

    いやーきついっす

混戦だなあ(汗)

  • pag Lv.84

    いや本当に文章より1桁変動順位違くて笑う

ttt Lv113

23時ぐらいに一旦見てヤバそうだったら盛ります。
大丈夫だと思いますけどね。

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    ちなみにもしブーストかけるなら何でやる予定ですか?

  • ttt Lv.113

    天狐で行きます。不利付いてても、やり方変えれば何とかなるところが好きです。

  • pag Lv.84

    やはり天狐は安定感があるのですね。相手をしていて良くも悪くも8T程度で試合を終わらせるのですが、ネクロでは辛い… ローテ専なのでとても参考になりました!

退会したユーザー

ちょっと上げればここまで変わるから不安かも

他3件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    200どころか2000変動しててもう草

  • 退会したユーザー Lv.123

    てか俺もあげないとやばいかも。コウシンセヨ!

  • 退会したユーザー Lv.123

    100減ったら700位落ちた。やはりやばい

  • pag Lv.84

    泥沼注意〜

参考にどうぞ

3000くらいなら確実

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

流石に安泰やろ

安全圏内だったのに千以上溶かして萎えた自分みたいにならないよう願います

  • pag Lv.84

    それは… ご愁傷様です…

アンリミ安定して勝てないから苦手だしこのまま行くわ

  • pag Lv.84

    動かさないって正直戦略的ですよね。普通にあり。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×