質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

シャドウバースNEXT2019!?

明日の19時にやるみたいですよ。

KMR期待してるぞ〜

これまでの回答一覧 (14)

ベーシックカードの見直ししてくれ頼む!
コンボとかに必要なキーカードの互換出し続けるの不毛でしょ!

  • わいず Lv.23

    異界を統べるものもでるから来て欲しいね

c7 Lv317

やっぱ再録パックかなあと思います。
ロイヤル新弾の7コス全体強化レジェを見て、元祖乙姫が返ってくる気がしてしょうがないです。

え?新弾はROB以上のAOE地獄になってそう?

他の人も書いてるけど新再録パックの導入&アンリミテッドに落ちたカードの再調整&次元湾曲で同時実装とか?

正直今回のカードパックが控え目なカードが多いので可能性ありそう

他2件のコメントを表示

・新フォーマット
・新ルール
・新リーダー
・その他UIやシステム面の変更

さてどれだ。せっかくNEXTやるんだし、プロチームのメンバー募集します!wとか辞めてくれよ

他1件のコメントを表示
  • わいず Lv.23

    フリーマッチでナーフ前フォーマット来て欲しい

  • 飛鷹 Lv.121

    わかる。一回全部ナーフ前で遊んでみたい。

ネメシスが大量に落ちて他と枚数の足並みが揃う3か月後の追加タイミングでローテ仕様の変更みたいな大きなアップデート入れてくるのかなと予想してる。

退会したユーザー

これについては本当に期待しているので下手な内容じゃないといいですね。

マスクジャイアントベーシック入り期待してるぞKMR

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    ヘブンズゲート実装されるならワンチャンありそう。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    割とあってもいいかもしれませんね(・∀・)

新カードパックの前日夜に発表ってまじ?

何にせよ期待はする

NEXT直後アプデ入る形か
Q&A盛り上がりそうやな

俺は仕事です

MTGの基本セット相当のものは欲しい。
ローテのカードプールは増やしていいと思うし、デッキ増やすAFネメみたいなシステムだとマキナでもない限りあまりにもダメすぎる。

  • ハム太郎 Lv.125

    まさかのマキナベーシック化

第12弾からのベーシックカード拡充と1月からの大学リーグ(プレ大会)の詳細発表がとりあえずの有力候補と予想。

逆になさそうなのが新リーダーと新フォーマット。リーダーは8種で完成と過去に言ってたし、新フォーマット導入したら世界大会のday1で4種類やるんですかという話になるだろうし。

退会したユーザー

楽しみ(*'▽')

ナーフなしの退屈さを消し飛ばしてくれ!!( `ー´)ノ

Ðust Lv92

何やるんだろ
また新しいフォーマットでも作るのかな
まあほどほどに期待しとく

新素材期待してるぞ〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×