質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバユーザーって陰キャ?

イキリ無しで普通にナード以上の自負あんだけど、お前どう?

これまでの回答一覧 (14)

冗談抜きでシャドバプレイヤー大体こんな顔だわ。

他5件のコメントを表示
  • キリコ(以下略) Lv.21

    お前・・・・・涙拭けよ・・・・・

  • カルボナーラ Lv.23

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • キリコ(以下略) Lv.21

    そうか・・・・・お前・・・・・歴史詳しく無いんだな・・・・・なんかごめんな。

  • カルボナーラ Lv.23

    高校生には(まだ)高等な単語だったかな。

  • Y・U・A Lv.330

    高等学校だけにですか?おもしろーい

  • カルボナーラ Lv.23

    不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

冗談抜きで学校友達一人もいないよ

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    お前らもそうだろ?

  • 退会したユーザー Lv.123

    ごめん

  • キリコ(以下略) Lv.21

    ごめんな・・・・・

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    学校行ってないんだよなあ

  • あくび。 Lv.73

    涙拭けよ

  • 退会したユーザー Lv.158

    中学の頃は色んな人と話していて友達も多かったんだけどね。高校になると急に誰とも話さなくなったし話せなくなったわ。

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    中学の頃は色んな人にアブソリュート・デスプロムナードを披露して友達も多かったんだけどね。高校になると急にその力が出なくなったし笑われるようになったわ。

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    大学の友人1人が唐突に消えました

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    急に重い話題持ち出すのやめて(絶望)

  • ハゲ村 Lv.76

    僕に至っては小卒ですからね~。僕よりはマシですよ!!!胸はって下さい!!

そんなわけねーだろ

陰キャでアニオタでホモだけど友達はいる。

高学歴程陰キャなので陰キャは勝ち組

  • 退会したユーザー Lv.15

    スパルタクスのイメージが!?( ゚Д゚)

腐人 Lv122

二代目って影キャじゃね?

ナード

不適切な内容を含むため、削除されました

ふぇぐは陰キャに見えん
わいのことはほっといて

ここの人現実の話すると暗いのばっかだから心配になる

服とか靴に興味ない人いない?

プロチームにアマチュアチームにイベントもやってて参加者もちゃんといるみたいだし明るい方じゃない?( ^ω^ )

陰キャだよ(泣)
でも毎日楽しいよ

たた Lv188

でも陰キャ友達はシャドバのことくっそ馬鹿にしてくるけどね。

wxo Lv206

少なくともここにいるのは陰キャやな

  • wxo Lv.206

    シャドバやっててオタだけどいうほど陰じゃない友達もいるから影の民=陰キャではないな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×