質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

三大ネガらなきゃ生きてけない人

おねーさん親衛隊
Orange

あと1人は?

これまでの回答一覧 (18)

Shin Lv76

残り一人もどうせネクジかロイジでしょ(推測)

他4件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ロイジとネクジの声が大きすぎる

  • 退会したユーザー Lv.15

    とはいえ、実際にロイヤルは可哀そう。来期も不遇確定だし、嘆かせるぐらいは許してもいいのでは? ネクロはケル・アーカスを崇めておけ。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    アンリミテッド含めて悲惨なのはロイヤルどころかぶっちぎりでネメシスなんだよなぁ

  • Shin Lv.76

    ネメシスとかアンリミじゃ存在してないまである

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ロイヤルはアンリミでアグロや城ヒャッハーしててクラス特性を活かしてるからセーフでしょ

退会したユーザー

彼らはクラスが強くてもネガるのがクソ。
ミドネクが強くてもラスワ軸がーとネガ。
横並べが強くても兵士指揮官がーとネガ。
新カードでれば既存軸に組み込むならつまらない。新軸ならこの死んでる軸強化しろと批判。なんのためにシャドバしてんの?

他2件のコメントを表示
  • キリコ(以下略) Lv.21

    私にもそんな時期がありました。元ロイジとして誠に申し訳ありませんでした。今ではそんな自分を恥じロイジにならない為他のクラスも触っております。

  • さつき メイ Lv.36

    正にこれ。またロイジが~ とか言われそうですが分かりやすい例として、少し前の環境トップのネクロが環境最下層にいるロイヤルのオクトリスのラスワがうんちゃらのくだりは見ていて は?としかならない。

  • こめこめくらぶ Lv.25

    あんまりロイジが兵士指揮官シナジー強化しろっては言わない気がするけどね。ひと昔前に回復とAOEよこせは言ってたけど。ネクジはまあ、一部の人がロイヤル目の敵にしてるから…。

逆にポジってる人をあげてけ

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

コミュにやべーエルジいたわ

他3件のコメントを表示
  • Shin Lv.76

    見たことある気がする

  • Lv.130

    コミュはエルフになるとやべーぞ。 パメラネガもとんでもなかったわ。

  • 退会したユーザー Lv.158

    昔はQA民でええ人やったんやけどな。脳死ネガするような人じゃなかったわマジで

  • あくび。 Lv.73

    一人で40件以上もネガってて草。

撲滅、根絶、親衛隊

他2件のコメントを表示

ロイジとネクジもうあれ一括りでイイやろ。個人名は叩きになるので出さない。

うおおおおエルフ最弱エルフ最弱

他1件のコメントを表示

キティちゃん

他10件のコメントを表示

秘術撲滅委員会

他4件のコメントを表示
  • キリコ(以下略) Lv.21

    そいつ今親衛隊です。

  • 馳夫 Lv.280

    あの方はネガと言うより自分が嫌な事をハッキリ言っているだけに思えます。だから自分が好きな事が上手く行っていると機嫌が良いように思いますよ

  • ヤジュセン Lv.16

    ↑屑じゃないか!

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    そうだよ(同調)

  • だるな Lv.158

たた Lv188

まろ

他3件のコメントを表示
  • まろ Lv.35

    別にネガってないぞ シャドバは誰でも勝てる素晴らしいゲームだよ それを実力ゲーだと勘違いしてるやつに疑問を持ってるだけだ 言ったらネクロネガってるやつを叩いてるやつと大差ないと思ってます 強いて言えば違いは叩く対象の数の差かな

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    格ゲーやってこいよ 勿体ないぞ

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    運ゲーを運ゲーとして楽しんでもらえれば、それでいいんでねぇの?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    基本的に誰でも勝てる可能性がある事と大会という舞台で勝てる事は違います。ラダーとBO2はそれだけで思考すべき点が異なってきますから。

Az Lv7

こうやって名前あげて叩いてほんとモラル無い。
学校の虐めと同じじゃん。ダサすぎ。

退会したユーザー

超越・スパルタクスのメタカード、早く寄こせ―っっ!
疾走バース、バーンバースを許すなっ!
ワルツは大罪、エンハ付けろっ!

…こんな事ばっか言ってる私もその類だね。

セラフ狂信者

他1件のコメントを表示
  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    昨日黄金セラフ星屑ガルラで勝ったわ。セラフチネ

  • 退会したユーザー Lv.62

    WC?攻撃型セラフは8Tセラフ置きが比較的安全だもんね。お見事!

退会したユーザー

儂(53)

先日メールくれた汚れ仕事好きの土方のにいちゃん(45)

他で挙げられてるルナカス、ロイジ、とすれば最後は間違いなくドラジやな。


ドラジのやべー論客って誰かいたっけな?



あとナメシスの賤称考えたやつ天才

他5件のコメントを表示
  • キリコ(以下略) Lv.21

    ドラジといえばシュガーだかKirakiraだかハムカツだがいたような・・・・・

  • 退会したユーザー Lv.158

    ハムカツはただのマイオナ厨だから

  • 退会したユーザー Lv.25

    ナーフ後ガルミーユ<ドラゴンウォーリアとかいうアホみたいな質問建ててるやついたなそういや

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    なにそれこわい

  • 大嵐泉研 Lv.42

    ほ..(コメント欄ひらいたら挙げられてるかと思ってひやひやしたぜ)

  • 退会したユーザー Lv.57

    それ俺やん。今でも流石にあれはないなと思ってるわ。あまりにもナーフが雑だったんで温まってたんや。許しておくれ。

だるな Lv158

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ

アイツら最近見ねーな…

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.16

    これエチエチの詳細貼ったら見にくるヤベーやつじゃんwwwwwww

  • だるな Lv.158

    あたりまえだよなぁ!?

Lv150

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×