質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

彡(゚)(゚)「ネメシス大丈夫かいな」

彡(―)(―)「今回の追加カードの中で強いのヴィオラと愉悦くらいしかない気がするんじゃが…」
彡(゚)(゚)「アンリミはもちろんローテですらティア3なのに3ヶ月後にはCGSが落ちてまうで^^;」
彡(⚫)(⚫)「アディショナルレジェも全部ファウストだし人形暴れて以降このクラス強化すんの躊躇ってないか?運営はんよ?」
質問は来期ネメシスはティア2以上に常駐出来そうか?となんのネメシスデッキを使うか、や

これまでの回答一覧 (13)

上位陣ナーフor上方修正を信じろ

  • Ga Lv.29

    信じられない

3ヶ月後にマキナ落ちの代わりに出る新カードに期待しよう!

ハクラビ抜いて侵略いれたAFネメシス使う予定

tier2以上は全クラスドロソ落ちたことによる手札切れでマキナAFが相対的に強くなることに花京院の魂を賭ける

マリオネットボーイ、リーアム、シルヴィアは使える
純人形は強そうだから流行らなくていい

退会したユーザー

まぁ、AF軸だよ。
今期結構練習したし、次シーズンで500勝したいなぁ
人形はどうなんだろう?

ko-ran Lv151

アディショナルの弱さはヤバイよな何したいかマジでわかんねー

リーシェナがギリギリtier2で踏ん張らせてくれるはず

Y・U・A Lv330

初めまして 自治する人です

名前がセクハラなので通報しました

デッキにあるAFが8体以上ならサイに疾走つけてくんねぇかな

他2件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    あ、使わないです

  • 2110 Lv.30

    外界からサイでゲーム壊れる

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    そんぐらいやんないと追いつけないよ…。自分ネメシスネガいいすか?

強くはないけど弱くもない軸が3つはあるし、ほぼ1つしか選択肢がない他クラスと比べたら楽しみがあるとも考えられる。
CGS落ちるのは考えたくないなぁ。マキナ絶対アンリミじゃ生き残れないしシャドバの楽しみがかなりなくなる。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    エルフの悪口やめろ

  • asdf Lv.14

    アンリミでAF使ってるけど勝ち越せてるよ。 ウリエル入れられるのが大きい。

常駐は無理かなー

来期使うのはキャノンネメです

退会したユーザー

***淫したのか、俺以外のヤツと・・・

人形リーシェナいけないのかな?・・・・・うーん無理!久しぶり。

沙織= Lv79

ティア2以上は無理かもしれんぞ。
じゃが、ロイヤル、エルフ、ネクロよりマシじゃと思うが...。特にロイヤルは相手の事故以外に勝ち筋あるんじゃろか。

  • 退会したユーザー Lv.15

    ネクロは、ケル・蝿・アーカスを使ってコスト通りに動けば、昔のドロソなし強化版ミッドロイヤルになるぞよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×