質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv158

コキュートスで待っているぞ...

って言ったのにコキュートスデッキからリストラされたサタンズサーヴァントに一言

これまでの回答一覧 (22)

サーヴァントよ。令呪を持って命ずる。自害せよ。

他1件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    条件反射でランサーが死んだ!

  • Shin Lv.76

    この人でなし!

沙織= Lv79

実は沈黙の猛将やアスタトロの宣告よりサタンズサーバントでリーサルとったことの方が多い気がするんじゃ。
お疲れ様じゃった。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    全部名前間違えてる……。

  • RUMIKA Lv.32

    エアプってすごいなぁ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ガッバガバで草

  • こうちゃん Lv.36

    一個も当たらないのは逆にすごい(ポチッ

だるな Lv158

サーヴァントを解放して即退散とは、飛んだ腰抜けの集まりじゃのう氷獄海賊団

他8件のコメントを表示

一人だけスペルで呼ばれて、浮かれてたら、周りから白い目で見られたって。この前愚痴ってましたよ。

アスタロトの宣告
ディースの裁き
沈黙の魔将
(空白)

奴は四天王のなかでマジで最弱だし...(震え)

2pickでさっきチェキババ黄金杯から粛清こいつで5勝したので感謝しかない
それ黄金杯で隙を作らないチェキババが強くねとか言ってはいけない

198円 Lv26

大丈夫。使ってたから評判より弱くないのは知ってるんだよ

ただちょびーっとだけ、お前とアスタロトの宣告以外が来たらリーサルってことが多すぎただけなんだ…(優しい目)

アポカリプスデッキのハズレ枠ですしおすし
精鋭しか入れないコキュートスデッキに入れる訳がない

ぶっちゃけ低コスト除去とかドローとか入ってるこのデッキの内容ならサーヴァント混ざってても活躍できそうな気もしなくも無い

どれだけサイズが大きくてもバニラはバニラ。それも仕方ねぇか。
サーヴァントは所詮アポカリプスデッキの敗北者じゃけぇ。

決勝であおう!

こいつ以外で盤面触れるカード使えば強いから

ファンファドローでもあればまだ違ったかもしれない

敗北者

お前だけカタカナだけなんだもん。

コイツが言ってたのコキュートスじゃなくて呼吸賭すだから
全力で息しながら待ってるって事だから!

飛鷹 Lv121

せめて突進くらいしてほしかったわ

なんで直接召喚持ってないの?

Ðust Lv92

疾走しろ

NAO*key! Lv500

イラストとボイス好きだったよ
異様なプレッシャーあるし

退会したユーザー

あの性能なら残念だけどリストラされて当然、守護つけて出直してこい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×