3コス4/3守護と3コス3/4守護だったらどっちの方が強いですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

3コス4/3守護と3コス3/4守護だったらどっちの方が強いですか?

これまでの回答一覧 (16)

NAO*key! Lv500

全盛期Nエルフの3T木人に幾多のアグロが憤死したことか

Y・U・A Lv330

どっちも土の印使ってるんやろ?

雑魚やん

33-4

そっか、ルーンガーディアンか

ローテにいたらやばかったかもね

退会したユーザー

先攻か後攻による

三点スペル増やされたんで3/4。

2コス3点除去で取れるかどうかの差は大きいぞ

2/4/2かな(話題無視)

ケツがデカい方が基本強いと思うます

タイミングにもよるけど、後者かなあ

紫炎 Lv191

3/4。序盤で取る手段が殆ど無い

今の環境なら進化ヴィーラを進化したら上から取れる3/4/3じゃないですかね
まぁ土にはオリハルコン、マナリアいるけど

そりゃ3/4でしょ

pag Lv84

3/4に1票 怨恨以外で1枚除去可能なのローテであったっけ?

他11件のコメントを表示
  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    輝き

  • pag Lv.84

    あったな。忘れてたわ 3コスならまだあるか?

  • 退会したユーザー Lv.125

    フラン……は2枚カウント?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    よく使われそうなのはプリズムスイングとかか

  • マスクジャイアント Lv.126

    新カードになるけどダークエルフとか

  • pag Lv.84

    あー、でもまあ実質1枚だし

  • リバース Lv.237

    暗殺術

  • pag Lv.84

    スウィングあったなぁ。暗殺も忘れてた。ダークエルフもあったねぇ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    2Tにユニコナイト出しとく前提だけど、ユニコーンスピアでも除去可

  • pag Lv.84

    あーそれもよく採用されてるな。あったあった。よくみんなパッと思いつくな

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    雷撃とか毒蛇とか3コスト4点なんていっぱいあるぞ

  • pag Lv.84

    ローテもアンリミも採用外のものは考慮する意味ないぞ

退会したユーザー

2コス進化と相打ちの時点で43に決まってる

右。壊れ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×