運営に一つ(シャドバの)意見を聞いてもらえるとしたら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Elf Axis Lv89

運営に一つ(シャドバの)意見を聞いてもらえるとしたら

何頼みますか?
自分はスマホ版に60fps解放してほしい。

これまでの回答一覧 (31)

R18待ってるぞ

他2件のコメントを表示
  • 焼ビール Lv.65

    グロの方で、かな?

  • 退会したユーザー Lv.125

    首を落とす!(グシャァア)

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    試合負ける時オーバーダメージならリーダー粉々になりそう

ずっとシャドバを続けて下さい

djst Lv72

5ルピの消滅

サブ垢取り締まってほしい

新規ユーザーが入りにくい一因になってると思う

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    ここのQAにも「サブ垢作りました」とか悪びれずに言い出す奴がいるが…処分すべきだ。

  • きなこ Lv.46

    まぁ、もう一つアカウント欲しいって気持ちは分かりますけどね笑。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    すまん己の無知を承知で聞くがサブ垢なんて作ってなにかメリットがあるのか?

  • きなこ Lv.46

    無知とかじゃなくて分からなくて普通だと思うよ。多分、クラス特化してみたいとか、初心者狩りして俺強ぇしたいだけだと思う。どちらにしろ自己満足

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    アカウント売買の温床になるからの

  • きなこ Lv.46

    なるほど、そっかリセマラか

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    すごい所に目をつける人達がいるんですね、そうなると確かに取り締まりして欲しいですね

退会したユーザー

年末にお得クリスタルセットください。
頼んだぞ

スタンダードからずーとほしい
リプレイ相手の手札&デッキを見れる機能なんで頑なに実装しないのかめちゃくちゃ意見来てると思うんだけどな 
超越みたいに謎のバリアで守られてんだろ

他1件のコメントを表示
  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    相手の了解なしに公開しろとか無茶だ

  • filenewarm Lv.104

    グランプリ決勝みたいにデッキを公開してもいいかどうかの確認ボタンをつければワンチャン?でも自分なら絶対にoffにしますね。

頼むからまともにラスワが軸として成り立つ環境にしてくれ。
ネフティスとか白狼とかさあ・・・昔は色々あったやん・・・

他10件のコメントを表示
  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    低コスラスワはかつてないほどに大盛況なんだが、それではあかんのかねぇ?やっぱアレ?小粒揃いのフェイロやアグドラを絶対認めないロイジドラジと同じような心境なんかねぇ?

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    「軸として」ってわざわざ書いた意味分かります?低コスラスワはあくまでネクロが序盤戦う上でのパーツの一部でしょ。いわばドラゴンでいう託宣やアイラ、ロイヤルの簒奪の従者やらの2.3コス群と同じです。それがネクロの場合はラスワ持ち主体と言うだけのこと。貴方がそうやって言ってくるだろうからわざわざ「軸」になってるネフティスや白狼って具体例まで挙げたのにさあ・・・

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    財宝の低コススペルを中心とした財宝ロイヤルはアリでも、低コスラスワは中心としたラスワネクロはあり得ない、ということか

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    財宝ロイヤルも別に軸じゃないでしょあれ…低コスラスワにしてもそれ中心に戦えると本気で思ってます?

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    中心というか財宝やら低コスラスワだけで勝負決めにまで行けると思いますか?それが無理なら軸とは言わんと思いますけど。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    例えばフェイロにしろアグドラにしろ別段軸があるわけじゃないし、軸とまではならないなら認知すらしないとは意固地すぎるとは思うがね。広く浅く便利カード的な能力を提供するカテゴリがあってもそれはそれで良くない?

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    それはそれで結構ですよ。でも結局それは「パーツ」であって、「軸」じゃないでしょ?再三言いましたし上でも書いてますけど、ここで私が求めてるのはネフティスや白狼やらみたいに「軸として」ラスワが戦える環境なんで。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    まあ今の低コスラスワを『広く浅い便利カード』とはよう呼ばんけど。かつての骨キコ以上のラスワ連打っぷりちゃうか?

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    それ結局デッキの名称とそれに伴うイメージの話やと思うけどな。森の民が白狼白銀をラスワ軸のラスワエルフなんか自称するか?

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    呼び方の話じゃなくて、その軸を担うギミックとしてラスワが活かされているかという話ですよ。ネフティスにしても自分がラスワを持ってる訳じゃないでしょうが。

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    その軸の「中核を担う」ギミックね。念の為

ベーシックへ一部CLCのカードを追加
若しくはベーシックの大規模調整

Lv149

超越消してくれ

グランプリでもBPください

他1件のコメントを表示

カードデザイナー総解散

リプレイの早送り持続

前に直接意見したけど、一括カード分解時のプレミア3枚以降の削除。

後は違う方言ってたけど、リプレイ時の相手手札公開機能。これは是非欲しい

NAO*key! Lv500

PC版でカード一覧ホイール操作でページ捲ってくれ
一々矢印ボタン押すか左右にシュッてやらないとなの辛い

沙織= Lv79

新カード実装前に一週間程度全員が全カードを使えるβテストモードを実装...とかどうじゃろ?
大体ナーフ、バフの必要なカードは分かるのでは。
まあ素人の戯言じゃとはわかっておるがな。

「ケルベロスの婿」の称号プリーズ。
ついでに公認マークもつけろ。

他4件のコメントを表示
夜桜 Lv6

お手軽ワンショットキルカード作るのやめてください

ウミツ Lv222

各種ボタンもうちょい大きくして…

イラストナーフの取り消し

退会したユーザー

ベルゼブブちゃんはいつ来るんですか……

聞いてもらえる(叶えてもらえるとは言ってない)
復讐から逃げるな

クラスの根幹パーツはローテ落ちしないでほしい。ローテ落ちしない再録だけのパックはよ

now Lv180

200レベルの実装

運命などのディスカ能力で捨てたカード、過剰なドローで燃えたカードの閲覧機能が欲しいです。プレイしたカード、破壊されたフォロワーは見られるのに何故これだけ見られないままなのでしょうか。

いい加減蔓延してるチーター何とかしてくれ…

HIROSAKA Lv76

取りのがしたグランプリスリーブエンブレムの販売。リリィ逃したトラウマでエルフ使う気になれないんだ(白目

大会の優勝賞金だけ横流しして欲しい

退会したユーザー

ワンドリほどではなくていいからニュートラル軸強化パック欲しいです。

ドロシー使うと絶対事故る仕様を何とかしてください。

wxo Lv206

エモ全部使えるようにして

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×