質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

ふぇぐはIFの世界でのワイ

時は一年前に遡るで?
ワイがRAGEプレーオフを僅かなところで逃したところ神が現れてふたつの選択肢を渡したんや。

一つはシャドバを続けてプロになるっちゅう選択肢
もひとつは就活に専念してちゃんと定職に就くっちゅう選択肢や。

ワイは二つ目の選択肢をとった。
ゲームで金稼ぐんは愚かな行為やと思たし何より安定性がないと思たからや。
やがふぇぐを見て思た。
あれはワイがシャドバプロになった世界線の姿や。

ダァァァ!!
ワイの人生諦めてばっかりやった!!!
ガキん頃は宇宙飛行士になりとう思ったんに厨房の頃の勉学で挫折した!!クラスんの美少女と付き合いたかったが友人にとられ、彼女いたことないっちゅー事実を消したかったから福笑いみたいな顔女子と付き合いはじめた!!今では上司に怒られてばっかや!!仕事もうまくいってへん!!
だぁだぁぁぁぁぁぁ!、!!!

彡(●)(●)

おまんら、人生、棒に振るうなよ

これまでの回答一覧 (27)

たた Lv188

RAGEのプレの時まだ就活してる年齢なんやったらまだ若いねんから、人生まだまだやろ。
頑張ってください(_ _)

馳夫 Lv280

頭は大丈夫か?

他15件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    まーた髪の話してる…

  • ハゲ村 Lv.76

  • NAO*key! Lv.500

    馳夫兄貴から一蹴されるの草

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    今週で1番笑った(なおまだ月曜日)

  • envy fly Lv.129

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    馳夫ニキにすら呆れられる男

  • カルボナーラ Lv.23

    「頭大丈夫か?」よりも知性を感じる。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    馳夫兄貴に頭大丈夫か言われるとかもう救いようが無いですねクォレハ…

  • バードン Lv.5

    QAに染まりきった馳夫を見て喜びの涙を流したわ

  • 退会したユーザー Lv.16

    おい!!ワイに謝れや!ワイは上司に怒られヘトヘトになりながら帰ってきとるんやで!?おつかれさまの一言くらいないんか!

  • 馳夫 Lv.280

    ヤさん、お疲れさまー。前に私の普段の書き方でも失礼になると言うご意見だったので、考え方の意見よりもみんなが思っているんじゃな-って言う意見を率直にぶつけています

  • 退会したユーザー Lv.16

    彡(●)()おまんはワイに喧嘩うった、Q&Aを二年間居座り続けてるワイに喧嘩うった。この意味がわかるか?ん?

  • 馳夫 Lv.280

    すいません。でも何回か引退してますよね

  • みがた死 ね Lv.3

    必要以上に社会人アピールを繰り返している「ヤ」だが、彼は職に就いていないと思う。恐らく自分の立場をミスリードするためか、職に就けないコンプレックスから来ているものであろう。 【理由1】平日の昼間(それも昼休みの時間ではない)など、社会人ではありえない時間に駄文を投稿している。普段は朝か夜に多かったものが、最近になってこのような傾向になったことを考えると。冬休みに突入した学生である可能性が高い。なお、この時期本物の社会人は冬休みでないどころか、駄文を書く余裕がないくらい忙殺されているのが根拠に拍車をかける。 【理由2】社会人は自分の社名を明かすことはあり得ない。会社に必ず不利益を与えるため、そのように教育されているからである。知らないのは学生かニートくらいである。なお、自分の所属を騙って悪事を働いて社の評判を落とすことは立派な犯罪行為であり、社会的に破滅する可能性がある爆弾を自ら作っている。

  • じゃみ Lv.206

    以前礼儀に則ってたら文句言われたから今回は失礼にならないようにしたんですね。最高の返しだと思いますよ。https://shadowverse.gamewith.jp/answers/show/1597740

  • 馳夫 Lv.280

    ご理解いただけて嬉しいです(感謝)

Coat of Arms

お前の負け犬人生エピソードを反面教師にしろって?

退会したユーザー

取り敢えずふぇぐに謝れやダボ。

いろんな罵詈雑言が浮かんだけど消されたくないから言うの辞めとくわ

不適切な内容を含むため、削除されました

他3件のコメントを表示
だるな Lv158

なんや仕事うまくいってへんのか
がんばれよ

仕事やめてシャドバのプロになろーぜ!

退会したユーザー

これをTwitterに晒したらどんな反応返ってくるんやろうか

レヴィと付き合うとか彼女さん人生棒に振ってるやん
可哀想…

仕事1年目から上手くいくと思ってる時点でお察し
自分の人生に対する期待値が高すぎ

定職につけて、だらだらゲームが出来て、ネットに駄文垂れ流して反応が貰えるって時点でまあまあ恵まれてる方だって事に気づいた方がいい

でもお前ニートじゃん

ここまで来ると誹謗中傷になるのかな

流石に思い上がりも甚だしいで?

その話、なろうで書いてきて。

もうヤーベヤツのインフレに取り残されてるから方向転換したら

ヤは所詮人生の敗北者じゃけぇ・・・

可愛い(*´艸`)

心の病気かな??

退会したユーザー

ヤーさんのifがふぇぐ
ヤーさんはQA民
QA民はキティちゃんのサブ垢
ふぇぐはキティちゃんだった...?

オッケー、反面教師にするよ。でも今日は芸人の癖に面白くないよ。

退会したユーザー

サンドバッグ芸はもういいからRAGE優勝あく

紫炎 Lv191

は?

そんなお父さんも今では美少女妻と元気な子供たちに囲まれて幸せなんだ…w☺

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×