この二人が潰し合って消えたらみんなが幸せになりますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この二人が潰し合って消えたらみんなが幸せになりますか?

これまでの回答一覧 (14)

ツルッツルになるだけじゃん

他3件のコメントを表示
GRY Lv28

仲間に入れて差し上げろ

他5件のコメントを表示

マジレスするとハゲ消えるとQAって感じがしないからNG
カルボナーラはまともな意見も荒しもミガタの劣化なので消えてもいい。どうせやるならもうちょっと頑張ってほしい。

ここぐらいしか居場所ないからどうせ戻って来るゾ

他9件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    俺にはパズドラがあります(^^)

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    じゃあパズドラ専門になってはぁと

  • ハゲ村 Lv.76

    シャドバも好きだらか無理。赤の他人の好きなゲームに規制かけるとか面白い趣味してんな。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    だろ?お前の他人吊し上げもなかなか面白いな

  • Azel Lv.39

    シャドバ好きならここにいないほうが良いだろ。批判コメ多いんだから。

  • とんぬら Lv.59

    シャドバ好きならプロフィールにのせて

  • ハゲ村 Lv.76

    ここのコミュ気持ち悪すぎて参加したくない。マジであそこはヤバイ。本当に無理。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    このハゲ気持ち悪過ぎて見たくない。マジでこいつはヤバイ。本当に無理。

  • ハゲ村 Lv.76

    酷いこと言うな!!!!

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    酷いことというより真実だからね落ち着いて

少なくとも謎の中傷を受ける怪獣が一体減る。
謎に目をつけられてるのホント謎。ひたすら謎。

djst Lv72

闘え…闘え…

Lv130

人生のモブが消えたとしか思えん。

Y・U・A Lv330

矛盾って知ってる?

結論から言おう
最強の矛と最強の盾をぶつけたら使い物にならなくなったゴミが残る
つまり
ゴミとゴミぶつけたら使い物にならないゴミが残る
それどころか細かく散らばる可能性がある

育毛剤だったら完璧だったんだけどな

次の新カード公開するとこ教えるからおちつけ
12/17(月)20時ファミ通app(youtube)

now Lv181

(左誰?)

他1件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    カルボナーラやと思うで

  • now Lv.181

    把握。わざわざありがとうございます。

なりません。なぜなはぼくがふこうになるからです。これでは「みんなが」しあわせになったとはいいません。
ぼくがここのきゅーあんどえーをかえるんです。そしたらみんながしあわせになるとぼくはそうしんじています。

潰して合ってが愛し合ってに見えた。訴訟

退会したユーザー

若禿げくんはいつの間にか見なくなったしとうとう禿げは俺だけになるのか……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×