質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤルブロンズ新カード

ロイヤル
カードタイプ フォロワー
レアリティ ブロンズレア
タイプ 兵士
コスト 4
攻撃/体力(進化前) 3/3
攻撃/体力(進化後) 5/5
能力(進化前) 【突進】
【攻撃時】“黄金の小剣”、“黄金の杯”、“黄金の靴”、“黄金の首飾り”の中から、ランダムに1枚を手札に加える。

これまでの回答一覧 (24)

俺の中の狂信者と違う

他8件のコメントを表示

進化前と進化後の絵も貼っとく。
感想は、やった!!!ジェノみたいに使えるのが来た!かなり待ってたから嬉しい。4コスの突進
攻撃するだけで仕事する。この二つでもう積むしかない。イラストもワイルドで好み。

強い!新沈黙の活躍が楽しみだぜ

他4件のコメントを表示

先行でめっちゃ強いけど後攻微妙なやつ

こういう壊れではないけれど明らかな有能枠がロイヤルはよく来るなあ

もう白黒いらんわ

財宝加えられる4/3/3突進だし、先4で悪くなさそうだけど攻撃時だからほぼ1回しか発動できないと考えるとコスパ自体は良くない感じがする。

  • NAO*key! Lv.500

    従者や信者も大体そんなモンだし1回加えられりゃ御の字だと思う

NAO*key! Lv500

先攻4Tの最適解やな
ええんちゃう?

退会したユーザー

やったあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

普通に便利
ジェノみたいな使い方も便利そう

だるな Lv158

強くて草

つっよ

簒奪組有能多すぎぃ!

  • 頭ナーフ済み Lv.30

    有能は有能なんだけど強すぎるわけではないかな あくまで選択肢の一つ ただブロンズで選択肢に上がるだけで有能 しかもロイヤルに足りてない先4の動きになれる

envy fly Lv129

オリカでこんなん考えてる人いたな
採用おめでとう

強い。普通にジェノみたく使えるんじゃないかな?エンハ無いけど
先攻4Tに走られたくないなあ

むしろ白黒がいらなくなりそう

こいつ入れるなら白黒かなー

他1件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    トップで使えるからこっちかな 白黒とかもはやオワコン化してるだろ、横並びが弱体化してマグナスの需要が下がってきてる今、イメラでなんとか採用されてるのに、それより使いやすい突進来たらもうアイツいらないと思う エンハンス6に戻るなら話は別だけど、まぁないだろ

  • ラッキー Lv.84

    ロイヤルがオワコン化してるってなら分かるけど、デッキの強さを置いといたらマグナスは今も強いよ。むしろイメラがきついから余計こいつの採用はないかなって。

pickロイヤル壊れちゃう
まあ単体なら白黒の方が強いんちゃうか
簒奪軸次第では押しのけるかもしれんが

Orange Lv128

鉤爪付けて、葉巻加えたらワンピのクロコダイルやん

退会したユーザー

先4Tジェノ+αは文句なしに強い。
それにこれで4コス兵士を確保できたから、新金アミュでイメラ騎兵出したときの最高の相方になれる。

ななし Lv111

このおっさんが突進持たすならミツェルちゃんに突進付けてよ3コストにして良いからさ

退会したユーザー

突進と財宝獲得が文句なしに強い上にロイヤルの先4が埋まってしまう
ルルナイ「後攻でもこいつと相討ち取れる俺の価値が上がるな……」

またおっさんかー
オクトリスは簒奪サークルの姫なんだね

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    信者「・・・」

  • キリコ(以下略) Lv.21

    信者はオクトリスのメイドとかそんな感じの立ち位置のハズ(あくまで個人の感想です。違ってもマウントとらないでね。)

hoge Lv70

いい性能してるけど3アイテール確定ピン先陣するからとりあえず採用は見送る。イメラが代替でいることだし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×