質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

突然の愛用クラス調査

皆さんが特に好きなクラス、使ってるクラスを書いてください

自分はロイヤルとネメシスが好きでよく使ってます。この2クラスに好きなキャラが多いので

これまでの回答一覧 (54)

まんべんなく使ってます。特に肩入れしているクラスはなし
CGS期から若干モチベが落ちたのでネメシスだけ超凹んでるからもっとネメシスを使いたい
とりあえずネメシスで100勝が目標

最近はアンリミでコンロやアグロ土など使ってます

レイ Lv95

ネクロ。次いでヴァンプ、ウィッチかな

ドラゴン、ビショ次いでロイヤル、ネクロ

高スタッツや豊富なaoeで焼き払うのがすきなんじゃ

ネクロはモルとアイシャが好きなだけ。

Ranraran Lv49

ネクロ

ネクロ以外でランクマ潜ったことないです。

本垢はヴァンパイア、サブ垢はエルフがメインです
ユリおじとかなしぃが好きです

ウィッチウィッチ!

クラスは色々だけどアグロとコンボに集中してる

俺はもう何が好きだったのかわからなくなってしまったよ

エルフ、ネクロ

でも最近はずっとtier1〜2ばかり。

退会したユーザー

ドラゴンとヴァンパイア。
杉田と百合おじがかっこいいので。ダントツで好きなのはドラゴンなんですが、ランクマ勝利数はヴァンパイアの方が上でした。アグロヴが強すぎるので仕方ないですね。

ウィッチとネクロ
ときどきドランゴ
たまーにロイヴァン
稀にネメシス

昔はビショップ
なにそれエルフ

人形。

ビショップとエルフ。

nanase Lv29

ロイヤル、あと最近はエルフも使ってます。

てん Lv62

一番はエルフ
プレイに差が如実に出そうだから使ってる

あとはドラ以外は満遍なく使ってる
でも眠くて死にそうな時はドラ使う

エルフネクロドラゴンヴァンプ→好き、よく使う
ネメシス→普通、たまに使うくらい
ロイヤル→あんまり好きじゃない、ミッションくらいでしか使わない
ビショウィッチ→嫌い。Nオンリーのデッキしか持ってない。

よく使うクラスがどれも環境で戦っていけるから今の環境は割と好き

Garelia Lv22

98%ビショップ 永遠の17歳が好きだから
0.5%ロイヤル
0.5%ドラゴン
0.3%ネクロ
0.2%ウィッチ
0.18%ヴァンプ
0.18%エルフ
0.14%ネメシス


  • Garelia Lv.22

    ごめん嘘だった 全体2630勝 2153勝:ビショップ 81.86% 162勝 :ドラゴン 6.15% 146勝 :ロイヤル 5.55% 99勝 :ネクロ 3.76% 43勝 :ウィッチ 1.63% 12勝 :エルフ 0.45% 9勝 :ヴァンプ 0.34% 6勝 :ネメシス 0.22% 案外ドラロイネク使ってることにびっくり

ko-ran Lv151

ドラエルウィッチは1000勝超えてる
ネメヴネクロは600くらい
ロイビショはまだ500(400くらい)行ってないんだけどいい感じのデッキが思いつかない

というわけでドラエルウィッチ使い(寧ろロイビショ使わない人という方が?)

退会したユーザー

ネクロをダントツに使ってる
次点で秘術とN軸
一応他のクラスも作れるだけ一通り作ってたまに使う

無課金でやってるのでかなりクラス絞ってます。それでもドラゴン、ビショップ、ウィッチ、ヴァンパイア、ネクロの5クラス使ってます。特にビショップはかなりお気に入りですね。

ネクロオンリー。
他クラスのはスキン以外砕いてる。

好きな順に
ウィッチ(スペブ軸/マナリア)、ネクロ(ミドネク)、ウィッチ(秘術)、ビショップ(黄金都市冥府)です。
特にドロシー系のキャラが絡むスペブウィッチは超絶大好きです!

ドラゴン>>>>>ウィッチ

pag Lv84

ネメシスとウィッチ。勝利数はネクロの1000超えがダントツだけど、ローテではもう最果てくらい。アーカスも組んであるけど、数えられるくらいしか触ってないかな。アンリミは逆にネクロしか使わない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×