質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2pickルムマキャンペーンなので...

どのクラス使う?
オクトリスで旧モル簒奪したいから俺はロイヤル使う。

あとここは好きにルムマ募集で使っていいよ☺

これまでの回答一覧 (24)

たた Lv188

46157

よろしくお願いしますm(_ _)m

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    ありがとうございました! ドレイクがお強い...

  • てきとー Lv.182

    たいありですー。ジェネあったし一気に詰めれると思ったら結構粘られた

  • たた Lv.188

    疾走警戒はしてたんやけどなぁ...押し切られました、お見事ですね♪ 〆

じゃみ Lv204

80957

ミッション関係なしでしばらくやりたいので募集します!

他4件のコメントを表示
  • fuhafuha Lv.177

    対戦ありがとうございました。

  • じゃみ Lv.204

    やっぱ楽しい(´・ω・`)どんどんどうぞ!

  • 退会したユーザー Lv.125

    名無〜nana〜です。対戦ありがとうございました。リアニメイトカムラは反則だと思います……w

  • じゃみ Lv.204

    カムラ以外に7コスヘクター居ましたし、うまく行きすぎましたね(笑)

  • じゃみ Lv.204

    対戦して下さった皆様ありがとうございました(´・ω・`)

イチ Lv14

80898
AAだけどそれでもよければおねがい

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    対あり!最期はお情けだったかな?結構無茶苦茶なムーブが出来て楽しかったです。

  • イチ Lv.14

    対戦ありがとうございました!

  • イチ Lv.14

    セラフの対処札持ってなかったので出てきたとたん終わったと思いましたw真面目に最後はリーサルはなかったですよwこちらこそ楽しかったです!

1011 Lv40

81574

どなたでも

  • 1011 Lv.40

    対戦ありがとうございました、部屋閉じました。

退会したユーザー

82148
まだ人いますか……?

他1件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    対あり〜 リラしんどいお

  • 退会したユーザー Lv.152

    対ありです。先3リラは犯罪。最後の方でリアルで話しかけられたから焦った

退会したユーザー

72136
試しあいをしましょうかね

他2件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    まだ空いてますか!?

  • 退会したユーザー Lv.25

    今開き直したわ 47688よろしく

  • 退会したユーザー Lv.25

    締めました

pag Lv84

17時過ぎまで〜 13321

他4件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    援射きつすぎー笑 まだ行けるぞー

  • pag Lv.84

    26778 ごめん閉じちゃったわ

  • アメツチの(刺)客メイシア Lv.113

    対ありです!レオ兄奪われたときは少し焦りましたよ…

  • pag Lv.84

    いやあれ握ってたわけじゃなくて返しのターンでたまたま引いたんですよ笑 低コス引けなすぎて草

  • pag Lv.84

    1人すまんかったー もう1人もthx! 〆

69551 宜しくです

他2件のコメントを表示
  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    対戦ありがとうございました 被ってしまったレディグレイ引くまでに時間がかかった

  • 逆襲の骸 Lv.64

    なるほど!対ありです!マゼルベイン強スギィ!

  • 逆襲の骸 Lv.64

退会したユーザー

60348 お願いします

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    対戦ありがとうございました!

  • イチ Lv.14

    対ありでした!やっぱりバハは最強でしたw

  • 退会したユーザー Lv.21

    ピックだと鬼強ですもんね笑

14744

他1件のコメントを表示

56148

envy fly Lv129

73229

他5件のコメントを表示
PT Lv43

65368
よろしくお願いします

他4件のコメントを表示
  • PT Lv.43

    対戦ありがとうございます まだまだ募集中です

  • PT Lv.43

    対戦ありがとうございます カラミティブリンガー使いたかった 引き続き募集中です

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    入れますかー?

  • PT Lv.43

    対戦ありがとうございましたー エルフのフィニッシャー枠何くるか分からんのが怖い 次ラストでお願いします

  • PT Lv.43

    閉めます。ありがとうございました

45322

しばらく募集しようと思います

他2件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    10518 解散してしまったので再建て

  • 退会したユーザー Lv.25

    対戦ありがとうございました。やはりpickで負けると悔しいねえ

  • 消し去られたもの Lv.113

    対戦ありがとうございました、誰かと思ったら連載さんだったのですね

92407
暇なのでしばらく遊べる人いたらお願いします。

他1件のコメントを表示
  • シレン Lv.7

    長々とありがとうございます。

  • イチ Lv.14

    10戦も対戦ありがとうございました!楽しかったです!

Ga Lv29

62814

  • Ga Lv.29

    ごめん友達とやっちゃった 閉じるね

61392 よろしくお願いします!

他1件のコメントを表示

55149 お願いします

他1件のコメントを表示
  • fuhafuha Lv.177

    対戦ありがとうございました

  • filenewarm Lv.104

    ありがとうございました

94043
ミッション終わってない方も|'ω')ノメンソーリ

他4件のコメントを表示

pickのリスト見てないから感で選ぶ、エルフとビショトライしてみようかな。

ルームID:28527

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    電波安定しなくて切れてしまった…今出先なんでまた後でにします、入ってきてくれた人すみません!

紫炎 Lv189

60037

オナシャス!

他1件のコメントを表示
  • 紫炎 Lv.189

    対戦ありがとうございました

  • シレン Lv.7

    こちらこそありがとうございました。

48266

無難にロイヤルかドラゴンかな

35608

おいで

他1件のコメントを表示
Carpo Lv157

22309

pick表見た感じロイヤル強そうかなー

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    対ありです!妖精の楽園が思ったより仕事してびっくりしてます( ̄▽ ̄;)

  • Carpo Lv.157

    乙でした。天馬が厳しかったwダヌアしっかりしろ~

  • Carpo Lv.157

    閉じました。対戦して頂いた方ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×