質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロ1強ですか?

ネクロの数が少ないのは新カード試したくてデッキが分散してるからですか?また直ぐにネクロ使用率1位に戻りますか?未だにネクロ1強ってことは運営のナーフは甘すぎましたか?スカリンナーフだけだとネクロ1強確定ですか?

回答お願いします!

これまでの回答一覧 (16)

こういう奴がいるからQ&Aの質が下がってってんだよ。

ほんま ア ホ ク サ 。

他17件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    質とは?元々ここのQAの質は低いでしょう。エロ画像はったり、なんか訳の分からないことで盛り上がったり、運営叩きまくったり、レッテルはったり、馴れ合いしたり。これで質がいいとか思ってるならヤバイですよ。こう言うのはコミュでやることなのでは?正直、ここのQAは異常です。馴れ合いの場となっている。僕は他のQAも使っていますが、こんなとこ他にはありませんよ。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    気楽な環境予測も許されないこんなQAじゃあ、ポイズン

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    別によくね?

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    そうだね。で?結局何がしたいのお前?馴れ合いの場となってると少なくともお前が思ってるこのQ&Aをどうしたいの?この質問に何の意味がある?

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    返信はハゲに対してです(><)

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    四畳半ニキ安心していいよ

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    安心した

  • ハゲ村 Lv.76

    質とは?貴方達の居心地の事いってんの?エロ画像が貼られてるけど居心地が良ければ質がいいってことになるのか?面白い考えたかするなあんたw

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    勝手に質を居心地のことと思い込んでマウント取りに行こうとするハゲ君可愛いね!

  • パイパン Lv.7

    エロ画像と認めて貰えるのはコラとはいえ嬉しいのう^^

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ハゲの考え方はわかるけどこのQAではマイノリティだし固いし生真面目だし無理。馴れ合い江戸画像良しっていう多数派の意見の方が尊重されるべきだしホントに嫌ならQA離れてどうぞ

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    そもそもハゲさんはその考えで、なんでその「質の低い質問」とやらよりも先に、普通の環境予測だったりカード予測だったりを晒し上げる方向に走ってるの?いやどちらにせよ晒し上げなんて糞なんだけどさ。

  • 死期を悟った変態 Lv.18

    私からすれば同じようにQAの質を下げてるハゲ村には親近感が湧くな。質を下げてる者同士仲良くしようぜぇwww

  • パイパン Lv.7

    仲良くしようや^^

  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    フヒッ……な、なかよくしようなんだなぁ

  • 退会したユーザー Lv.63

    いやコミュでも江戸画像貼るなよ

  • Azel Lv.39

    少なくともハゲはここじゃマイノリティなのによくここまで逆張りできるわ。逆にすごいわ。いや全く凄くないし、いないほうが居心地良いんだけど。

  • 無名 Lv.1

    アスペ認定

djst Lv72

文面だけでわかるのがすごい
頭の内外の薄っぺらさが見て取れる

絶対あなただと思いました
ナーフ意外と成功した感はあるから甘くはないと思う

後出しジャンケンでイキりマウントするお前みたいなやつの方が間違った予測で運営叩くやつより害なんだよね

不適切な内容を含むため、削除されました

他6件のコメントを表示
たた Lv188

やっぱシャドバ運営って神なんやなーって。

いつもにしては叩くの遅すぎない?

おい、「ヤ」
お前の言葉が薄っぺらすぎたからハゲが高卒認定試験諦めてマウント業に戻っちまっただろ
責任取れよ

ハゲはせっかち

もう1週間前くらいにこの質問立てろ。いくらなんでも遅すぎる

最近完全に荒らしみたくなってるな。
まあ未だにネクロ1強と豪語してるやつがいるならそいつもそいつだが。

now Lv180

(もっとやれ)

他のクラスの新カードや環境予想外す→分かる。ただしさも自信ありげにドヤ顔で予想してたのならマウント取られても文句は言えないと思う。

自分の好きなクラスの新カードや環境予想外す→まあ分かる。特に環境予想は他クラスも絡むから難しいし。(せめて自分の普段使うクラスのカードくらいまともな目利きしろやとは思うけど自分も今後ネクロのカードなら確実に正しい評価ができるとも限らんからね。)

他人のクラスや新カード評価にドヤ顔でネガりすぎだとかケチ付ける→は?自分が普段使うクラスでもないのに?何様?

その結果蓋開けたらこちらの評価通りだったのに沈黙→は??

他人が新カードを叩いたら蝗の如くより集まって炎上「一部のヤベー奴騒ぎすぎ大した性能じゃねーだろwww」とかドヤ顔で質問板までおったてる→ほう?環境始まってもないのによくもまあそんな断定口調で。そこまで大口叩いて蓋開けたらこちらの予想通りとかなったら分かってるやろね??

環境始まってみれば結局こちらの評価通り、にも関わらず沈黙→は?????

下4つについてはたとえ毎日マウント取られてぶっ叩かれまくっても文句言える筋合いは欠片もないと思うんですよね。それだけの事したんですから。
ねえ?誰とは言わんけど某クソトリスの時にさんざお祭り騒ぎしてた皆さん??まあ今更面倒なんでしませんけどねそんなこと

この人いちいちマウントとって煽らないと死ぬ病気にでもかかってるの?w

ハト Lv101

マウント取りたくなるのは俺も過去何度もやったからやるのは別に構わないけど

マウントを取りに行くならばスカルリングのナーフによってネクロ1強環境が無くなるって断言している自分の過去発言やら引っ張って比較するくらいやって欲しい
ただ単に後出しジャンケンするだけなら誰でもできるからさ

何がハゲをそこまで刈り上げ……もとい駆り立てるのか?
そもそも刈り上げる髪なかったわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×