各クラスにAOE新カードが発表されてるけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
魎呼 Lv22

各クラスにAOE新カードが発表されてるけど

新弾は色々なクラスに配られててAOEパックか?
と思うが、もちろんロイヤルにも来るんだよな?
ロイヤルだけありませんでした~!とまーたそんな事は無い・・無いよな?
て事で本題はロイヤルAOEのオリカをオナシャス

これまでの回答一覧 (9)

そこに槍使いがいるじゃろ?

突撃部隊
2コストスペル
突撃兵1体を出す。
エンハンス 4; さらに1体出す。
エンハンス 6; さらに1体出す。
エンハンス 8; さらに1体出す。
エンハンス 10; さらに1体出す。

突撃兵
2/2/1 兵士
突進

他1件のコメントを表示
  • 魎呼 Lv.22

    オルカさん!?エンハ4で使いたい

  • AJK2 Lv.85

    ???「偽らないのは獣だけだ」

逆境に対象ろ

他1件のコメントを表示

旋風陣再録で我慢しろ

他2件のコメントを表示
  • 魎呼 Lv.22

    ごめん、覚えてない。って思われてそう

  • とんぬら Lv.59

    カエル旋風陣!

  • NAO*key! Lv.500

    旋風「刃」だっつってんダルルォ!

aoe&フォロワー2面展開の神カードあるやん

Orange Lv128

6コスト 2/3→4/5 指揮官
ファンファーレ
相手フォロワー全てに1ダメージ。
ヘヴィナイトとガーディアンナイトを一体ずつ場に出す。

進化時、相手フォロワー全てに1ダメージ。

退会したユーザー

相手のフォロワーすべてに1ダメージ。自分の場にヘヴィーナイトを1体出す。
これを相手のフォロワーの数だけ繰り返す。

新旧オーレリアとかホワパラとか一振りみたいな相手の場を参照するカード増やしていいと思うんだ

eos Lv152

逆に考えるんだ
たとえAoEが来なくても、環境内のAoEより強い展開カードが貰えると(ミッドロ再来)

退会したユーザー

反逆の騎士・モードレッド
2コスト 2/2 (4/4)
ファンファーレ エンハンス7:デッキからコスト最大のの指揮官・フォロワーをランダムに1枚場に出す。その後、このフォロワーは進化する。(進化時効果は働く)

進化時
場にいるコスト最大の指揮官・フォロワーをランダムに1体破壊する。その後、相手のフォロワーすべてにXダメージ。(Xは破壊したフォロワーのコストの値である)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    あ、"の"が一つ多い……。あと、これだとレオニダスが大変なことになりますね……w

  • 退会したユーザー Lv.125

    デッキから、ではなく手札からにしておきます。

  • 退会したユーザー Lv.125

    いや、これ強すぎですね。エンハンス削除にナーフで。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×