スマブラやってて久々にここ来たけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スマブラやってて久々にここ来たけど

何が起こってるんだ……。
ウィンターカップ神運営と思ってたら、ここじゃ「ヤ」だの「バードン」だの……。
え、彼らは嫌われてんの?

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

バードンは嫌われてない。
ハゲが嫌ってる。
ハゲは嫌われてる。 

ヤはなんでやろなぁ。クソ質問しなきゃ普通に溶け込めると思うんだけどなあ

他5件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    とw溶け込めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    自分もヤが他より大人しめに見えてきた。これがインフレってやつか…

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    最近はヤが騒ぐ→ハゲ村人騒ぐ→ヤが騒ぐのループ(⚠神出鬼没にミガタが暴れる)

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    誰が退会したのか気になるやーつ

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ドから始まる人だったと思う。

  • 退会したユーザー Lv.129

    次にレが来る人

うーむ

ハゲと麺類はイキリマン
「ヤ」はなんだろ…クソ質問以外は普通な気がしてきた
バードンさんはハゲが何故か一方的に嫌ってるだけゾ

全てはワイの陰謀や

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    な、なんだってー!

  • 退会したユーザー Lv.42

    松永久秀の絵ネットで調べてたらここにきた。今日はこれで致して寝る。

どっちも死ぬ程どうでもいいしここの風物詩みたいなもんなんで生暖かい目で見守るのがよろしいかと。
ゼルダ上手くなりたいのやけどコツとか教えてくれません?ここのサイトスマブラSPも扱ってるくせに何故かあっちにはQ&A無いし。

  • ペプシカーニバル Lv.42

    (´・_・`)ゼルダって立ち回りが強いタイプだからコツとかあんまりなくない?距離置いてファントム出せばゼルダ有利の読み合いだし、距離詰められたらネールで拒否ればいいし、空前後のバースト力もあるから近距離でも圧掛けられるし。 ネールが届かずファントム出すには近すぎる距離を維持するなんて正直無理ゲーだし。 正直ゼルダ使ってないからあまり分からんけど、オンで当たったゼルダに↑の事されてハゲそうだった。

パルテナおばさんまあまあ強くなってて嬉しかった(小並感)

ハゲと麺類はイキリボーイ
バードンは俺の視点から見ると目立たん、何したんかまるでわからん、ハゲが嫌う理由も全然わからん
麺類はハゲ、ヤ相手にイキってたからエサまいてみたら案の定食いついてきて笑った

娘につきまとう人は嫌い(親並感)

だるな Lv158

別に?

退会したユーザー

俺もスマブラやっててよくわかりませんがどうもそうらしいですね、滅びよ☆

Lv130

嫌われてはいないだろ(たぶん)



ルキナ最強!!ゼルダ最強!!うぉぉぉぉぉ!!!!!
リドリーで掘るの気持ちぇぇし盛り上がるからすこ。

気にしたら負けでござるよん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×