質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
——- Lv22

新乙姫

強い?

これまでの回答一覧 (19)

マーズがドラゴンに移籍すれば一転する

  • アレックス Lv.54

    何らかの形で使いやすいバフ手段欲しいですよね。覚醒状態なら場に出たコスト3以下のドラゴンフォロワーが体力バフされるリーダー付与とか妄想してしまう。

退会したユーザー

あんま強くなくない…?6コスならギルネリーゼとか諸々で強かったと思うけど7コスはちょっと… まぁまだ事前評価の段階だし分からんけど(予防線)

NAO*key! Lv500

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

ロイヤルブロンズの老いたる先導者のほうが強いまである
これブロンズなんじゃねw

Uzak Lv224

リントデッキに採用が最適解のような気がする
他にも書いたけどランプでいう2T託宣3Tドラスネ炎爪or信者と似た感覚で2T託宣3T乙姫アクセ恐竜時代でリントを3ブーストした上で3/3突進ラスワ卵持ち出せるって結構な強ムーヴだと思う

  • djst Lv.72

    託宣後の動きとして良さそうですよね。リントジャバに恐竜時代刺しにくかったんですが、これでまた構築が変わるかもしれません

合計7/7/8とかいう低ステだから弱い(感覚麻痺)

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    あの時代の旧乙姫と今の環境の新乙姫じゃ脅威度がまるで違うからね

Sou Lv16

7コスでする動きにしては弱いかなあと。ドラの7コスなら峡谷やらジルで良いってなりそうだから微妙。後に続くポセイドンが3面埋めるのも地味に痛い。本体のスタッツ下がって良いから6コスならスムーズにギル姐に繋がったのに

だるな Lv158

強そうだと思ったよ

まぁ、バフできるようになるまで横並べを止めないっていう動き自体は単純に面倒くさいし相手によっては刺さる事もあるので、ポセジルスネーク乙姫オルカとしつこく横並べして除去する力が無くなったところをギルネリで〆たり恐竜時代でぶん殴る感じのコンセプトなら、展開カードの一枚として使えなくはないかも知れませんが、単体のパワーだけだと正直控えめな印象。
でも最近のカードは露骨にシナジー持たせた札も一緒に来る事多いので、その辺とのコンボで何か強い動きが出来る可能性もありますね。
何ならセジコマも移籍してきていいのよ?

今のところの評価だとラースドレイク以下の強さ
お守り隊が2/1か守護持ちならまた違った

trd Lv144

弱くはない
でも8コスのポセが居んのに入れる・・・?
マルゼベインに入ってそう

wxo Lv206

原初がスタン落ちしなければ即死だった

ko-ran Lv151

強くはないが裏のポセイドン考えるとなあってカード

意外とやれると思うけど、乙姫よりドロソ入れたい!wとかなるかも

強くないけど便利なカード
デッキには入ると思う

見た感じ微妙だけど強いかもしれない
どうなるかは実装してみない分には分からぬ

原初との相性とか同なんだろう?

悪くないけどそんなに強くはない
新ジルよりは強いと思う

他1件のコメントを表示

ギルネリーゼも搭載した横並びランプを作りたい。
個人的には結構強いと思う。

ポセイドン逝きそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×