質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たた Lv188

運営への好感度調査

皆様はシャドバの運営のこと好きですか?嫌いですか?
ふとこういうことを言われて気になってしまいました。

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

シャドバは好き
運営は今は普通

正直、最初の方にちょっとやらかした以外はあんまり悪行してないし
カードに関して不満がそんなにない
(どんな環境でもある程度楽しめる人)ならば運営嫌いにはならんっしょ

  • たた Lv.188

    まさにこれやわ

部門別なら・・・
UI担当→すき
シナリオ担当→スキ
グラフィック担当→好き
サウンド担当→suki
カード作成(性能とか)担当→キライ

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

カードバランス面以外は良い運営だと思う
…じゃあお前がバランスとれとかいうクソリプやめろよ

他7件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ほ な ら ね 理 論

  • 退会したユーザー Lv.63

    やめろって言っただろオオン⁉

  • たた Lv.188

    じゃあ(ry

  • 退会したユーザー Lv.63

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

  • たた Lv.188

    それは兎も角、今のシャドバのカードバランスはそこまで崩壊しているのでしょうか?少なくとも今のある程度色々なクラスを見る環境を見ると(1部のゴミブロンズを除いて)カードバランスは中々いい水準にあるように思われるのですが。

  • 退会したユーザー Lv.63

    今はそこまで崩壊してないと思うけど、昔はそこそこ酷かったからなぁ。そこ含めての評価

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    確かに昔が昔だっただけに今も尾を引いてる感はある

  • HIROSAKA Lv.76

    くらそこの時代だけはksだったと自信を持って言える。生放送等で運営目の前にしても言える(と思う)

カードバランス以外は神ゲーだから、カードバランス以外は神運営だと思ってる。ちょっとはカードバランスにリソース費やしてもいいのよ…?

他4件のコメントを表示
  • Lv.17

    デュエマ遊戯王ウォーブレライバルズクロノマギアと触ってきたけどバランスはどれもシャドバとどっこいどっこいかなあ…ハースは触ってないけどバランスいいのかな

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    どうだろね。てかカード開発に人の手が加わってる以上神環境なんて机上の空論説ある。…そう考えればただの神運営だな(適用)

  • Uzak Lv.224

    なるほどローマ字入力か

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    何故分かったし

  • Uzak Lv.224

    適用を適当と打とうとしてYの横のTを入力してしまいそのまま変換したんだろうなぁという稚拙な推理から

かなり憎まれ口を叩いていますが、実のところさほどに嫌いではないです。
ただ、未だにスキンをパックに入れたことは納得いっていません。

まぁ正直、ゲームデザインに関しては凡百なソシャゲ運営レベルというか……。
不幸なのは(?)、UI、イラスト、演出、音楽、どれもかなりレベルが高いという事。
そのせいでゲームデザインの凡百さが浮き彫りになって、相対的にクソに見えてる。足引っ張り過ぎてる。
UIとか他の要素も凡百レベルだったら、粗製乱発のソシャゲの一つとして、ROB辺りで消えて行けただろうに……。
まぁ、TOG、WLDという最大級の恥を経て、デザイン部門も少しずつ経験値蓄積してきてるみたいだから、いつか他部門に恥じない仕事ができるといいね。

だるな Lv158

嫌いじゃないけど好きじゃないよ

少なくとも好きではない

レジェンドナーフするのかしないのかよくわからんので微妙なのが現在評価

djst Lv72

KMRが何であんなに叩かれているか分からない
まさか本当にKMRがカード作ってるって思ってるやついるのかな

他4件のコメントを表示
xehj Lv102

普通運営に好きも嫌いもないと思いの

GMが介入してくるゲームとかイベントで運営の自己主張があるわけでもないのに運営がーって思えるのはすごい気に入られてるんだなと思う

Uzak Lv224

どちらとも・・・
その時々の状況によって変わりますね
今は・・・やっぱり好きでも嫌いでもないですね

腐人 Lv122

いっぱいちゅき♥️

  • たた Lv.188

    僕も♡♡♡

退会したユーザー

好きだよ。
でもヴィーラとフロウラス作った奴は許さねぇ!

退会したユーザー

昔は嫌い。今はどっちでもない

新カード担当、グラフィック担当、サウンド担当、UI担当は好き。

ナーフ担当は微妙。「そこ?」と思うようなカードでうまく調整することもあれば、「それじゃ意味ないんだけど」というようなこともしたりする。ただし上振れデッキのナーフをほとんどしないのは嫌い。

イベント担当は嫌い。宝箱とか勝率を下げるだけで邪魔。グランプリは絶対確率操作してやがる。ルムマイベントだけは好き。

他3件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    「それじゃ意味ないんだけど」って言われて結局ナーフが刺さったなんて事例幾つでもあるんですが…

  • 退会したユーザー Lv.125

    『「そこ?」と思うようなカードでうまく調整することもある』と書かれていますが……。

  • たた Lv.188

    AorBでBもAに当てはまるという事を言いたかったのでは?

  • 退会したユーザー Lv.125

    成る程。そうでしたか。

KMRスコ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×