質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
giku Lv28

生き返ってんじゃねぇよ…

まさか生き返って戻ってくるとは…

これまでの回答一覧 (31)

性能はともかくキャラに文句を言ってはいけないとマスクちゃん思います

他3件のコメントを表示
  • じゃむ Lv.53

    ワイトもそう思うにゃわん

  • giku Lv.28

    シャドバ史上最大級の汚点だから流石に無理だわ。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    まあ正直キャラネガしたくなるぐらい嫌いな人がいてもおかしくないカード

  • 退会したユーザー Lv.51

    最大級の汚点わかります

退会したユーザー

正直うれしい
スキン投票はどちらのクラスになるのでしょうか?

  • giku Lv.28

    お前エルフのフォロワーだろ…

コウシンセヨwwwwwwコウシンセヨwwwwww
ンンンンンンンwwww
クニヲオトスwwwwwwww

正直嬉しい

他7件のコメントを表示

でも格好いいからOKです

たた Lv188

gikuって名前見たことあると思ったら運営キライキライロイジニキか。

他1件のコメントを表示
  • giku Lv.28

    お久しぶり。あと運営を好いてる奴なんてかなり少数派だからね?

  • たた Lv.188

    そうなの?

outam Lv233

ほナ確



気が早いのは分かってる。わかってるけど…

結末に嫌な予感しかしないんだ。

  • 退会したユーザー Lv.57

    わかる

退会したユーザー

キャラネガという新しい部類が誕生する?

平田広明が来るのはうれしい

性能はちゃんと調整してくれよ…頼むぞサイゲ…(血涙)

結局アンリミヘクターの方が強そう

父さん!何故ここに!?

だるな Lv158

またスカルフェインさんが死にそう

7/5/6→7/8
ファンファーレ 自分の場のカウントダウンを持つアミュレット全てのカウントを3進める。
進化時 自分の場の他のフォロワー全ては突進と守護を持つ。

ビショップならこんな感じ?
突進付与はヘクターの代名詞的な部分あるし

他1件のコメントを表示

これってもしや生前のヘクター?

うーむ、もしネクロに来るなら横並べ路線だけはやめて欲しいところ

他4件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    パックコンセプトチェックしような

  • 退会したユーザー Lv.63

    生前のヘクターだけどネクロにはきませんよ

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    ネクロにくるのはたぶんPV中に出てきた「屍と化した邪竜」。これたぶん死後のファフニールだよね

  • giku Lv.28

    ルナのファフニールだよ!(全体2点)

  • 森のふじこ Lv.106

    12/12/14で相手のターン開始時2点撒こう

へい Lv23

4んでるほうがかっこいいから4んで♡

Y・U・A Lv330

なんだよ…結構生き返んじゃねぇーか…

オルガロイヤル再臨か…

むしろ死んでから来い

なんか違う次元云々みたいな話だから、生き返ったんではなく死んでない世界線から来たとかじゃね?(適当)

しかし、生者だったらロイヤル行きかね?
ロイヤルに全体バフ行くのはいいけどな。ネクロと違って、ゾンビ召喚とかやらない……いや、ナイト引き連れてくるとか普通にありそう(恐怖)

PV見るまで誰か分からなかったマン

ゴン Lv22

今回は元々のクラスにいたキャラが他のクラスに行ってまた違う性能で出るコンセプトだからネクロじゃなくて違うクラスに行く事は確定として気になるのは以前のヘクターより強くなってるか少し弱めなのかが気になります。見た目は真逆の真っ白な姿に生まれ変わったのでビショップぽい?

お前か、12コストのフォロワーは

他1件のコメントを表示
  • 河上MSYK Lv.14

    ネクロに来るのはファフニールの死骸やぞ

  • そろちゃん Lv.106

    ファフニールかっこいいから好き

ko-ran Lv151

逆に壊れていて欲しい
そしてリメイク前後含めてナーフされる史上初のカードになって欲しい笑

たぶん今までのレジェが違うクラスでリメイクされるんじゃないかな、みんな思ってるだろうけど。絵的にヘクターはビショっぽそう

ロイヤルかと思ったけどアイテールがロイヤルなら多分別クラスなんだろうな。
霊体(?)の姿のほうが好きだったからこの形でのリメイクは個人的にはちょっと残念ではある。

聖騎士とか名前についてビショップ行きの予感

取り敢えずミッドレンジネクロvsミッドレンジロイヤル(予測)がやりたくなった

ルナのヘクターとの掛け合いとかあったら熱盛

12コストだから安心して。

退会したユーザー

効果的にギルネリーゼがヘクターの生まれ変わりだと思ってた。

ヘクターレジェンドで出てくるのかゴールド、シルバー、ブロンズのどれで出てくるかわりと楽しみ。ボイス好きだったからね。

馬かわいい

ogre Lv17

プロトヘクターは前例もあるしそこまで強くならないんじゃね

イナゴに集られて自分が人気者だと思い込んでいる一般精神異常者プッシュはなんなんすね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×