質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

アンリミ

100万年ぶりにアンリミで遊んでけど、ネタデッキかtier1デッキでもプレイが凄い怪しい人たくさんいたけど、みなさんのアンリミではどんな感じ?

例えば、相手の場に2体のフォロワーがいてネクロマンスは15以上溜まっているのに、なぜかそのままヘクターを出された。

今のアンリミはローテよりも気楽でプレイ出来ててびっくり。

これまでの回答一覧 (12)

マスター底辺帯特有のネタデッキの対面が多くて楽しい
OOTからアンリミはかなりやってて楽しい環境になったよね

アンリミの方が楽しい

1時間ちょい潜ってディスカドラゴン力比べダリス人形冥府バンスナヴァンプ偶像ビショと対戦できるのはアンリミだけ!

sorano Lv77

デッキな選択肢が多くて楽しい

ko-ran Lv151

アンリミはネメシス以外理不尽飛ばせるから好きですわゾ〜

mp0だから色んな人と当たって楽しい。ちょいちょいグラマスガチ勢に当たってボコられてます。

その例だと手札的に顔面詰めないとジリ貧だから…という可能性や、アイシャのために墓場を温存した、デスタイラント圏内に入れるため、とか考えられるね。

野菜 Lv24

わかる。プレイング怪しい人ばっかりでラクショーじゃーんと思って10連勝→9連勝でMP2000超えたら急にガチ勢とマッチングするようになって6連敗した。

退会したユーザー

構築の幅が大きいからアンリミで遊ぶのが1番いいですね!

なんかOTKエルフ相手に無理してセラフ置いたら何故か生き残った。
盤面には5/6のエンシェントエルフとフェアリー1、相手の手札は8枚でゴキ2とウィスプ2確定という状態だった。相手が何故9ppでフェアリー1枚置いてエンドしたのか分からない

マジでどんな手札だったのか分からない

他3件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    あれじゃね。「あれ?この人ミッションやってる人かな?じゃあ、負けて上げてもいいかなー」って人。時々あるよ

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    ランクマで回してた時だったのでミッション勘違いは無いかなと思ったんですけどね、やっぱりその可能性が高いですかね

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    底辺マスターならあるかなーと

  • feuille Lv.67

    対空しかバウンス無くて打ち先無い場合は出ないですね。エンスナサークルくらいしかボードを埋めないスペルもありませんし。

退会したユーザー

状況にもよるけどそのプレイングはあってることは割とある
多分ローテより面白いよね

今のアンリミのヘクターはフィニッシャー枠だし顔ダメに行くのが正解の時が多かったりする
もしロイヤルでも顔ダメ足りないとスパルタクス即死があったりするので
ネクロ以外はなんか色々飛んできて最適解はよく分からん

fuhafuha Lv177

尖っているデッキが多くて楽しい。たまに当たるネタデッキは面白い。こないだは城塞冥府ロイヤルに当たってびっくりした。

プレイングに差が出る環境だから楽しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×