ガッツリしたコラボキャンペーンしてほしくない?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガッツリしたコラボキャンペーンしてほしくない?

シャドバもちょくちょくコラボキャンペーンはしてるけど、スリーブとエンブレムのみだったりでなんか物足りない。
コラボ限定の絵違いカードとかスキンとか欲しい…欲しくない?
パスドラが仮面ライダーとコラボしたんだからシャドバもいけるだろ(確信)

というわけでコラボしてほしい漫画とかアニメとか教えて。

これまでの回答一覧 (19)

ジョジョかハンタ

他1件のコメントを表示

パックごとまるまるコラボしたゲームがあったような気がするけど気のせいか

他2件のコメントを表示

七つの大罪とヒカルの碁かなぁ。
どっちも好きな作品

ヒカル&さいがリーダーで
進化時に「右上スミ、小目!」
とか言ったらめっちゃ興奮する

他3件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    メリオダスかドラゴンのスキンになるところまで見えた

  • Shin Lv.76

    ネクロ以外のリーダースキンは大罪メンツ+エリザベスで何とかなりそう

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ネクロはバンじゃね

  • 退会したユーザー Lv.63

    エルフ/キング、ロイヤル/ディアンヌ、ウィッチ/マーリン、ドラゴン/エスカノール、ネクロ/バン、ヴァンパイア/メリオダス、ビショップ/エリザベス&ホーク、ネメシス/ゴウセルみたいな感じかな

Doppo Lv175

刃牙

ツンデレキャラも居るし萌え路線もバッチリだ安心しろ

コラボ限定絵違いカード…スキン……Fate……(´・ω・`)アッタネ

ドラえもんコラボで世界観壊してけ

仮面ライダー龍騎コラボ
もともとカードゲームがモチーフだし

退会したユーザー

『人退』は無理でしょ?、『魔女旅』も無理でしょ?
他には……。
……自分が見てる小説大体登場キャラ少なすぎて無理なことに気づいた。
いけそうなの……、『このすば』とか……?

エルフ→クリス……?安楽少女……?
ロイヤル→ダクネス or アイリス
ウィッチ→めぐみん or ゆんゆん
ドラゴン→ゼル帝……?
ネクロ→ウィズ
ヴァンプ→バニル
ビショップ→アクア or エリス
ネメシス→カズマ……?

う〜ん。無理やりですねぇ……。

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ウィッチとかいう当たりスキンが確定してるクラスずるい

  • 退会したユーザー Lv.129

    ネメシスがきっつい

アニメないですし、完全に好みですがコラボしてほしいですね。

エルフ→ハルカラ
ウィッチ→アズサ
ドラゴン→ライカ
ネクロ→ロザリー
ヴァンプ→ベルゼブブ
ネメシス→シャルシャ&ファルファ

単行本の方でしか読んでないので、他にキャラがいたらすみません!

退会したユーザー

MTG

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    漫画でもアニメでもないけど許して

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ええんやで

  • シヴァ Lv.53

    ビミョーに他とコラボしてたよね。スクエニとコラボだったかな?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    コラボしようとしてたじゃないですか、ワルツのあのカードで。いつに間にか立ち消えたようですが…。

なお Lv38

シャーマンキングかなぁ、めちゃはまった

エルフ…ホロホロ
ロイヤル…葉
ウィッチ…アンナ
ドラゴン…竜
ネクロ…ファウスト
ヴァンプ…レン
ビショップ…メイデン
ネメシス…ハオ

こんな感じで。各クラスの特徴にずっぽし当てはまるメインキャラがいるのが偉いです、ヴァンプだけはちょっと微妙かな

Godark Lv34

コードギアス。
約2ヶ月後に新作の映画が公開されるので。
Fateの時も映画公開に合わせてコラボしたのでギアスもして欲しい。

退会したユーザー

ゴルシスキン待ってますね。

新刊出て個人的に再燃したからドリフターズで。
ただ、ロイヤルクラスにめっちゃ偏りそうな登場人物なんだよなぁ……。

エルフ:与一
ロイヤル:豊久
ウィッチ:晴明
ネクロ:土方orラスプーチン
ドラゴン:ハンニバル
ヴァンパイア:信長
ビショップ:ジャンヌ
ネメシス:黒王

信長さんとか枠が無いから無理矢理。ドラゴンもこれって奴がいないから適当。
ドラゴンも出てくる漫画なのになー。いっそ最新刊でドラゴンに乗った豊さんドラゴンで信さんロイヤルでもいいかも。
ヴァンプは……ジルドレ? いや、明智か義経でいいか。何ならオカマでも。

ゲーム内だけでなく楽曲提供とかのコラボが欲しいんだ...w☺
グラブルのCMにバンプが使われたみたいに。スリーブもついでに欲しいんだ...w☺
サカナは無理だと思うけどラッドなら行けるだろ

fuhafuha Lv177

ダイの大冒険

  • ヤジュセン Lv.16

    この漫画長すぎてみんながダイの帰り信じて待つところまでしか読んでない

物語シリーズ



アニメ始まるしULTRAMAN

mtbt Lv38

任天堂とコラボ的な感じだったらカードゲームもある(やったことはないけど)ファイアーエムブレムがいいなぁ
GBAシリーズと蒼炎の軌跡と暁の女神が好きだったからアイクとかエリウッドらへんスキンで来てくれたら課金してしまいそう

あとストファイコラボがあったし同じ格ゲー繋がりでギルティギア来て欲しい

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ロイヤルがウッキウキになれそう

  • mtbt Lv.38

    まあ正直主人公候補がほとんどロイヤルかドラゴンくらいしかいないのがなぁ…

NAO*key! Lv500

まぁ現実的な所から行けばプリコネ、ドラガリ、ウマ娘とかあるだろうが、グラブル の時と違ってシャドバ用のグラも絵もほぼ無いからキツイやろな



任天堂とアプリ共同開発してたし、任天堂のゲームとコラボとか面白そう。ポケモン、FE辺りが作りやすいか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×