シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ここはゴールド昇格試験会場(NT部門)
参加資格 自身のレアリティがシルバーである事
面接内容
昇格後 どんな自分になりたいか
格好いい二つ名の提示(最重要)
合格者の厳しい狭き門ですが、沢山の応募お待ちしております
今までの合格者
ベルエンジェル・リリエル・フィーナ・社長(カイザ)
これまでの回答一覧 (9)
☆一角獣の少女・ユニコ(ニュートラル) ゴールド
・コスト2 2/2 → 4/4
・ファンファーレ;自分のリーダーか他の自分のフォロワー1体を選択する。選択したリーダーかフォロワーは、「次に受けるダメージを0にする」を持つ。
ぬんぬぬん!
どんな自分になりたいか : 可愛くなりたい
二つ名 : 砂塵の麗姫カムラーナ
自己アピール
冥守の戦士として、戦い続ける毎日に疲れました。
tog期は様々なユーザー様からヘイトを向けられ、心療内科に通いながらバハムートに吹き飛ばされる毎日でした。
もしネクロで追加され、また沢山のヘイトを向けられると思うと、通勤時に電車に乗る足が怖くて震えます。
ゴールドになる事で産廃化した先達達も多いと聞きます。
私も少し羽を休め、かつ最近流行りのTSに乗っかる事で以前とは違った形で、ユーザー様方から御愛顧を賜れればと存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
伝想の詩人・エルタ
4/2/4(4/6)
自分のターン終了時、次の自分のターン終了時まで、お互いのリーダーは「ファンファーレ能力を発動出来ない」を持つ。
このフォロワーがダメージを受けて破壊されなかったなら、自分のリーダーを2回復し、さらに+1/+1する。
自分のリーダーがダメージを受ける度、このフォロワーを2回復し、更に+1/+1する。
パーシヴァル「忘れられているような気がする」
あ、言われてしまいました……。
らんららん!警察だ!
るんるるんだぞ
のんののんでは(