ケル「はーい、この中に一人いらない展開カードがいまーすwwwww」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ケル「はーい、この中に一人いらない展開カードがいまーすwwwww」

ケル「そーれーはーwwwwww」

ポセイドン「まぁ妥当だな」

ドロシー「"アイツ"ね!」

クイーンヴァンパイア「・・・」チラッ

乙姫「・・・」チラッ

アーサー「・・・」ソワソワ

マグノリア「ウゥッ・・・グスン」

ヘクター「私のことだな!よしたまえ!(笑)」

ケル「チッ」

これまでの回答一覧 (17)

ケルベロスはそんなことしない

ゴブリンプリンセス「呼ばれるだけマシと思え」

おーい、飯はまだかいのー?

他3件のコメントを表示

メイルストロームサーペント「お前に俺たちの辛さの何がわかる!!!」

他4件のコメントを表示

不死の大王「そうだよ」
死の祝福「当たり前だよなぁ?」
邪魂の流出「もう許さねぇからなぁ!」

他4件のコメントを表示
  • インフェルニティミガタ Lv.11

    流出ガチで使われたことねぇ 強いんか?

  • sorano Lv.77

    有利な盤面を強くするカードだから基本的にリーゼでいいけど、アーカス入れないミッド型なら入る。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    無限カイザで広げまくった末にトドメになった経験有り(グランプリ)

  • あーさん Lv.24

    2pickでは1枚で3体展開できる強カードだと思ってる。 でも8コス重たいからたくさんはpickしたくないんじゃ^~

  • ゆらぎ Lv.15

    邪魂は2Pickなら3枚被っても最優先で取るべきカードだけどな。8ターン目とか2Pickなら中盤辺りだし、1枚で全体バフ+3体展開とか爆アドの塊だぞ。ネクロマンスも余りやすいからほぼ確実に発動できるし。

マグノリアを遠回りに守るヘクター卿に泣きました

ジルニトラ「やめたげなよw」

( ^ω^ )

Shin Lv76

唯一展開しないカードが居るってマジ?

  • daizu06 Lv.41

    2枚いる気がするぞ(リメイク前含む)

退会したユーザー

見向きもされないのは慣れっこなんでね(震え声)

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ピックじゃ中々強かったゾ

  • 退会したユーザー Lv.123

    自称ネクロ使いに存在忘れられてたカードじゃん

ヘクター郷大人だな。かっけーわ。

退会したユーザー

これはマグノリアが大幅強化されて皆を見返すという展開のフラグですね?

だるな Lv158

これは巧妙なケルベロスsage

退会したユーザー

スノーマン族「ここは寒いなぁ。」
連続実験「ンゴゴー!(忘れないで!)」
大召喚「おかしいなぁ。」
ノーブルナイト「ケルベロス……許さん。」
トランプナイト「僕達を忘れてもらっては困るね。」

退会したユーザー

ヘクターすこすこ民か

まだBANされてなくて草。
このまま50レベまで生き延びろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×