質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロは全方位有利何ですか?

じゃあネクロが原初に不利だと考えている僕は思考障害者って事ですか?

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

ネクロが原初に不利と思っていることを抜いても
お前は頭おかしいから病院行くか職に就くかした方がいいぞ。

他7件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    シャドバを止めるためとか訳のわからない理由でここに日記を書き初め、戻って来たと思ったら何でもかんでも否定し運営を叩きまってる貴方も十二分にヤバイと思います(;_;)

  • 退会したユーザー Lv.147

    お前俺の何を見てたんだ?運営の全てを批判してるのは戻ってくる前からだっつーの。

  • outam Lv.233

    頭おかしいやつが治す前に就職したら悲劇しか生まないだろうが、とマジレス。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    今のニート生活で社会に出ない方が悲劇を生まないぞ

  • 退会したユーザー Lv.147

    確かに言われてみればハゲ君社会に出てもろくなことにならなさそうだし、QAで糞質問立ててる方が世の中は平和なのかもしれないな。シャドバとQAが数少ない人生の生き甲斐だろうし暖かい目で見守ってやるか。

  • ハゲ村 Lv.76

    パズドラも生き甲斐ですよ

  • 退会したユーザー Lv.1

    ハゲデブクソニートでネット荒らす以外にやることないとか早く人権剥奪した方がいいレベル

  • ハゲ村 Lv.76

    酷い(´;ω;`)

NAO*key! Lv500

「原初には微不利、他には有利」より
「全方位有利」の方が伝わるやろ。ヤバさが。
お前みたいなヤツが揚げ足をとらなかったら便利な言葉なんだけどなクソリプマン

他4件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    揚げ足ってのは取るためにあると、僕はそう思っています

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    取れば取るほど自らの発言に気をつけなきゃいけないのになあ。君が発言を間違えないほど優秀な人間には見えないけどなあ

  • ハゲ村 Lv.76

    ( • ฅ • )クッサ

  • カルボナーラ Lv.16

    馬鹿げた超理論で事実を捻じ曲げても、馬鹿の得になれば馬鹿からいいねを貰えるというばかげた 事実

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    きっしょ。

あの質問のことか
ほぼって字が読めなかった辺りその可能性もあるんでないの

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    僕は乱視なので細かい文字は読めないんです

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    眼鏡かコンタクトかけて、どうぞ

  • Doppo Lv.175

    細かい部分を読み落とす可能性がある地点で、書き込みを批判する価値無いわ。

その可能性があるのでとりあえず検査受けて入院して来て下さいね♪

ちょっと静かにしてるなと思ったらすぐ発作起こして…ちゃんと薬飲んでね

「ネクロネガネガ病」はQ&A特有の一過性の流行り病です。
放置していると「脳死ロ○ジ叩き病」の併発の恐れもあります。

ここでクソ質問やクソ回答をすればするほど悪化すると言われているので、一時的に質問を控える事をお勧めします。
それで症状の改善が見られないならQ&Aそのものをやめる事をお勧めします。

マジレスすると、そこまで明確にド有利ではないかな、という印象です。

障害はネタでも口にしない方がいいぞ。
本気で悩んでるかもしれないなら、念の為、マジレスしとくと

先天的に相手の言葉や表現の本質が分からないなら発達障害系。
幼児期に特徴的な逆向きバイバイなどをやってたりすると可能性が高い。

相手の言葉尻や表現が気になって煽りたくなる程度なら、小児鬱や強迫性障害の気があるかもしれない。
様々な原因が考えられるが、厳格な家庭で育った子供は陥りやすい。

勿論素人知識だから鵜呑みにせんようにね。

他5件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    参考になります

  • ハゲ村 Lv.76

    逆向きバイバイって何ですか?

  • 赤いランドセル Lv.121

    ごめん。煽りとか揚げ足取りじゃないの承知で聞いてね。逆向きバイバイちょっと笑ったwサングラスかけた赤ん坊が逆向きで「アディオス!」とか言ってバイバイしてるの想像してしまったw

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    手の甲を相手に向けてバイバイする事。 たぶん認識障害。結構リアルでみると不気味やで。

  • NAO*key! Lv.500

    逆向きバイバイ知らん人多いのな

  • 赤いランドセル Lv.121

    ほえー。知らんかった!けどマジ久々にコーヒー吹いて笑ってしまった。すまない

思考障害者でも君と違って人に迷惑かけずに立派に生きてる人もいるから一緒にしてはいけない(戒め)

不利ではなく微不利くらいだと思います

SPIN☆ Lv124

原初云々は関係なくそれはそう

Doppo Lv175

「ほぼ」

まず己の落ち度を見直したら?

冗談抜きで障害の有無は精密検査して貰った方が良い。

みがたは自身の書き込みを荒らし行為と理解してる確信犯、レヴィヤタンはピエロの様に馬鹿を演じてるだけ、それらと己との違いを理解出来てる?

うん

自分で小卒の発達障害って言ってたやん

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    ばれましたか(;_;)

  • ハゲ村 Lv.76

    こんな僕でも、頑張って生きています

退会したユーザー

なんでいちいちお前の病状を判断しなきゃいけないんだ。本職の人に聞きに行けや

今までの質問見る限りYes
ネクロとか原初とか関係ない

Harurun Lv80

本当に君が心配

その何の使い方ってあってるの?前々から気になってる

だるな Lv158

そうだよ(便乗)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×