書いてある事は文句なく強いけど枠が無いから積まれないカードといえば?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

書いてある事は文句なく強いけど枠が無いから積まれないカードといえば?

何?

これまでの回答一覧 (19)

枠がないからハインラインってね

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

血に飢えたハムスター

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    フラワロス「2/2/3はバランス崩壊不可避だと思うって?その程度の小物にやる自傷パーツなんて無ぇから!」

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    フラウロスは嘘以外口にしない…つまりフラウロスはハムスターを大物で、自傷パーツをあげたいと思っている、と

ロイヤル5コス勢
主にモニカと銀嶺

他1件のコメントを表示
wxo Lv206

セレス

  • Doppo Lv.175

    内気アルミラもだけど、インフレに置いてけぼり感がある。

退会したユーザー

相手に進化済フォロワーがいるだけで必殺と突進得られるケツデカ強いカードだと思ってるんだが

ビショップの6コスは有能カードが多すぎる

他1件のコメントを表示

アルルメイヤ

最近だと翠嵐さん。

退会したユーザー

禁忌の研究者

回復するから序盤置いても強いし、エンハで使えば4/3が潜伏するし、天狐のトリガーになる

ただ枠がね…マジで無いんだよね…

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    こいつ先3で出されるのほんま嫌いやった。ヘルス2回復がほんまくそ。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    BOS前期では嫌と言うほど見たのにめっきり見なくなった理由は多分エンハが天狐と被ったのと、3コスに従者というライバルが入ったことだと思う。3T白牙4T天狐5Tエンハ内気6Tレフィーエというインチキが出来なくなったのはデカい

今回のアディショナルの半分くらいはそんなかんじなイメージ。
それ以外なら…破壊の従者とか?

「こいつだから」なデッキ教えてくれて

パワーあるから雑に入れても活躍(してる様な気が)するけど
他のカード入れて軸を特化させた方が良かったんじゃね?って感じる

***淫の使徒と紅の渇望

強いんですよ、きっとね。
当たってデッキに組み込んで見るけど、なぜか最終的に抜けるんですよ。なぜだろう?

fuhafuha Lv177

スピネ

えっ、強いよな?

他1件のコメントを表示
  • key&IM Lv.43

    エンハンスにも影響してよ 獅子の前だとただのバニラすぎて かなC

  • 天庵様の化身 Lv.170

    他に類を見ない効果ではあるが、強いかと言われるとハッキリ言って微妙。

退会したユーザー

連鎖する雷
インフレについてけなくなった感ある

私は聖獅子にピンで入れてるけど
明らかなパワカではあるけどいかんせん激戦区なのが

退会したユーザー

これはグンロズ。

他1件のコメントを表示

強いのにシャドウバース出来ないから入らない

他1件のコメントを表示
  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    ランプなら採用圏内だと思う。アグロ寄りのデッキに対しては結構仕事するし、疾走のおまけも一応あるし

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    入れてるっちゃ入れてるけど優先順位微妙なのよね…強いときと弱いときが激しすぎる…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×