未来視〈ビジョン〉、次のTier1は外界リーシェナ。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

未来視〈ビジョン〉、次のTier1は外界リーシェナ。

ただでさえ13連勝できるポテンシャルのあるリーシェナにサブプランが加わって最強に見えるで^^
コンセプトがゴッチャになっとるから弱いおもとるやろ?

だぼ。

新環境始まって3日してみい。
おまんら全員このデッキを使い始める未来が見えるで?

天才は遅れて評価されるっつーことを忘れへんよーにな?
ほなな

これまでの回答一覧 (24)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    ダァッ!ワイは真面目に質問しとるのにつまらないコラ画像はるなや!

  • 話術根絶協会 Lv.96

    Where is "question" ? Here is not your twitter. hihi...

  • 退会したユーザー Lv.63

    Grass.

GRY Lv28

「おまんら全員このデッキを使い始める未来が見えるで?」とか
「天才は遅れて評価されるっつーことを忘れへんよーにな?」とか

相手をいらつかせる一言が無ければまだマシなのに、どうしてお前はそういう奴なんだ?

  • GRY Lv.28

    多分答えは返ってこないだろうな。お前、自分に都合悪い内容は無視するから。

多分それリーシェナ入れない方が強いよ。

  • ノブチナ Lv.89

    AFでリーシェナするならパペットルームが邪魔だし、そもそもCCとリーシェナは絶望的なまでに噛み合わない。

わかったよ、じゃあ簒奪ロイヤルwithワルツつかうね!

天才?とこが?

他2件のコメントを表示
  • とんぬら Lv.59

    画質ぅ…

  • 退会したユーザー Lv.16

    コラ画像をさらにコラるのやめろや^^;

  • Y・U・A Lv.330

    コラのコラは紛らわしいからやめや^^;

退会したユーザー

「ヤ」「未来視〈ビジョン〉!」

自分「確かスパルタクスとシュルクの声優一緒だったよなー」

with「5 0 2 B a d G a t e w a y ^ ^」


ヌゥン!ヘッ!ヘッ!ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛
ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!!
フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!!
フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    パクるな!

  • 退会したユーザー Lv.63

    ごめんパクるわ

退会したユーザー

マンモスは何意識の採用ですか?

  • 退会したユーザー Lv.16

    それが外界の理やねん!

sorano Lv77

このデッキを馬鹿正直に使ってみましたが、奇跡的にランページマンモスが刺さりました!

他1件のコメントを表示
  • クラウ Lv.8

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • クラウ Lv.8

    不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

未来は、変えられるんだ!

久々にあなたの本気を見れて安心した。やっぱり麺類とかハゲとかとは格が違うわ。

最近お前がまともに見えて来たわ
インフレって怖い

ネメシス=ゼノブレイド説
根拠1 ネメシスは機械のクラスである。
根拠2 機械翼の剣士は金髪でうるさい。シュルクも金髪でうるさい。
根拠3 キャプテン・メテオは守護でメテオパンチを放つ。ラインも味方を守る盾役で、ボーンアッパーなどのパンチを放つ。
根拠4 重力戦士は機械である。フィオルンも機械の体であり、重量を操るグラビティ・ゼロという技を使う。
根拠5 剛腕の闘士・ディルクは腕を失っている。ダンバンさんも片腕の機能を失っている。
根拠6 魔弾の傭兵は銃を使う。カルナも銃使いであり「風を切り裂け!雷の魔弾!」と言う。
根拠7 白黒翼・ネクスは羽が生え、母性に溢れている。メリアも羽が生えていて、赤ちゃん言葉であやすなど母性が溢れて止まらない。
根拠8 カースドストーン=リキで良くない?
根拠9 アメジストの巨兵はどう見ても巨神である。 造られし巨像とかどう見ても機神である。狭間の悪魔とかもうモナド持ってるザンザだよねこれ。 ネクサスもザンザにクリソツである。

ええやん

退会したユーザー

個人的にはパペットルーム外してメタカード枠(虚数、剣など)にしたいんですけどどうなんですかね?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    ①外界の理やマキナ出すまでに進化権を温存しておきたい②パペットルームを外すことによりリーシェナのルートが弱くなってしまう この2点からだめ。虚数に関してはおそらく場がいっぱいになり身動きがとれなくなる

  • 退会したユーザー Lv.62

    リーシェナは雑に入れといても良さそうなカードとはいえ流石にパペット無しだと厳しいですか。返信ありがとうございました。

退会したユーザー

ええやん
でもワイはマキナリーシェナ1枚もないから自分で組む

デッキ構築に関しては凄いな

なのになんでそこで煽るのかコレガワカラナイ

コンセプトがごっちゃになってるから弱いと思う。

そうだね。プロテインだね。

凍雨 Lv109

マンモスいらないだろ!!

Q&Aってやばい町だな

自分もやはり外界の理はリーシェナネメシスの第2プランとしては最高の相棒かと思います。黒のアーティファクトを出す際にすぐ出せるように準備しておけば、弱点である「切り札を潰されて終わり」が無くなるのでいい案だと思います。
ただ、「ヤ」さんのそのデッキだと人形に特化していないためどっち付かずでパワーが安定しないかと。メインはリーシェナなのでもう少し人形に寄せる、マキナは白黒アーティファクトを捨ててしまう、理を出したあとはデッキ増加の手段がないため耐久戦で自滅する、などの問題があるので採用しないなどしてみては如何でしょう。


え?質問が真面目でつまらない?ごめんね

理使用後ってすぐデッキアウトしそうじゃない?
あとクリキャンを先置きしないと行けないの取り回しづらくない?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    別に先に置かなくとも良い。理→クリキャン→ミスティックアーティファクトとかでもいいし。

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    なるほど頭が硬かったわ

正直デッキ参考になる

たた Lv188

マジか、じゃあ次環境マナリアに堕天積むようにするわ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×