質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヘクターかなーやっぱwww

ヘクターかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにヘクターに似てるってよく言われるwww(息子だから当たり前だけどねwww)
こないだガルミーユに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りのローウェンが血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女にヘクターに似てる(聞いてないw)

質問.自分をフォロワーに例えるなら?

これまでの回答一覧 (10)

周りからアルベールに似てるなとは良く言われる

他2件のコメントを表示
  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    でもお前ハゲじゃん

  • 退会したユーザー Lv.129

    顔面ゴブリンゾンビのハゲとか救いようが無い…なくない?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    顔面ゴブリンゾンビは臭

妖精の使役者かなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りに使役者に似てるってよく言われるwww(まあフェアリーよく疾走させてるしwww)
こないだアリサに森の囁きかけられた時も気が付いたら意識無くて周りに絡み付く蔦だらけで色々...あんな...ことや...こんなこ、ことされて...アン...(ビクンッ)
嫌いなフェアリーの姿にされて...アンッ...そこだけは...イヤァァァァアァアアン♥(イってないw)

djst Lv72

倉木かなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りに倉木に似てるってよく言われるwww
こないだDQNに絡まれそうな時も潜伏して気が付かれなかったしなwww
ちなみに彼女はアリスに似てる(現実にいないw)

「phil」an+「lind」warm(フィルレインとリントヴルム)が好きな人、略してphillind定期(←自分だけ)

現実ではぼっちだしマゼルベインが一番近いかな…。でもシャドバをやっているときは「新ケルベロスとかアーカス使ってる奴って、どうせそれじゃないと勝てないんだろ?控えめに言ってクズだよね」って感じなので内心はガルミーユも?

バリタチアスナかなー

***淫の使徒かなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りに***淫の使徒に似てるってよく言われるwww(実物だから当たり前だけどねwww)
こないだ血の取引に絡まれた時も気が付いたらデッキの枠が無くて俺がレッドエーテルまみれでカード一覧から消えてたしなwww
ちなみに彼女はヴァーナレク様に似てる(聞いてないw)

実の父親をヘクター呼ばわりかよ。

随分舐めくさった態度してるじゃねぇか、ええ?

そこは敬愛をこめて「يا أبي!」だるぉ!?

他1件のコメントを表示

スケルトン

退会したユーザー

何の変哲もないファイター

首切られたのか。かわいそうに

豪快な海賊

他1件のコメントを表示
  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    こんな筋肉あるのか羨ましい

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    海賊似=海賊に近い行為及び立場、今はオマーンのソマリア沖にいる海賊が問題となっている、連載@玄pick民はソマリア沖の海賊の可能性が微レ存⁉

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×