質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

強風!逆風!なんのその!

スカリンばっかじゃなくてさぁ(泣
ヒッポちゃんについて語ってあげてください

これまでの回答一覧 (16)

せめてスタッツは上げて欲しかった

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ほんそれ。完全に産廃じゃねぇか。同コストにフォルテとアイナがいるのにさ。どうしろと。

  • 退会したユーザー Lv.129

    ノア「おっそうだな」

所詮人気投票すら勝てず終いの敗北者じゃけぇ

他1件のコメントを表示
ふじ Lv61

正直一番悲惨…ナーフ後に使われる事はまずないと思うし、こういう「そのカードにしか出来ない事」を徹底的に潰すナーフはして欲しくなかった

退会したユーザー

ボイスと効果は好き。フェイドラは嫌い

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    てかフェイドラのモンスターライダー系みんな好き。フェイドラは嫌い

  • filenewarm Lv.104

    自分も全く同じです!最近思っていたんですけど、やっぱり白目焼きさんとは気が合いそう。

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    わかる... ppブーストから疾走したりシャドバしたりすんのは好きなんだよ でも低コスの性能が他クラスよりヤバくて盤面取れるのは謎すぎるんだよ

  • 退会したユーザー Lv.129

    ヒッポ、アイナ、フォルテ、エイファ、(コーダ)… キャラもボイスもイラストも好きなのに彼女らが採用されるデッキタイプは好きになれない

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    そんなアグロデッキ嫌いか?

  • 退会したユーザー Lv.129

    アレルギーとかそこまでではない。けど好きとは言えないかなって。あとは環境トップの思い出補正

  • Ga Lv.29

    フェイドラ好きのワイニッコリ

完全に侮蔑とガルミーユのとばっちりで産廃にさせられた
ヒッポちゃんがかわいそう・・・

へごがまたナーフされました

疾走組全員6コスになってしまいましたね
それぞれと比較したい

フォルテは体力3も高いからギリ劣化にはなってない
…アイナは流石に酷くね?
「相手の場にフォロワーが0」なとき以外完全劣化でかわいそう
こんなんヒッポ使う人0になっちゃうよ…

ヒッポカムポスについて語るといううことで問題ないかな?

他1件のコメントを表示

『フェイドラはドラゴンの面汚し、フェイスデッキはシャドバの面汚し、新ケルベロスとアーカスの使用者は人でなし』

最近シャドバをするときの座右の銘(?)がこんな感じになっているので、この調子でフォルテ、アイナ、ジュリエット、円卓会議、アルベールなどもナーフされてしまえとしか思えませんでした。普段ならすいませんと言うところですが、今回は絶対に謝りません。

他1件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    アグロと当たるとほんま萎えるから無くなって欲しぃ

  • 野菜 Lv.24

    アグロに敷かれるのはマジで嫌いだがアグロ使うのは好き。

正直、何でされたのかマジで分からなくて語る事もできないってレベル。
いや、個人的には評価してて、ヒッポアイナでドーンするデッキとか作ったりしてたけどさ。……ニューロメタで作ったら、ニューロがホント一瞬の煌めきだったから、そのままお蔵入りした的なデッキだけど。
何かアンリミで暴れてたりしたんか? マジで分からな過ぎて不気味。

正直、ポセイドンの本体4/6にしますとか言われた方がナンボか納得できる。

単体完結してるわけでなし、事前に並べなかったら弱いカードなんだから別に手入れなくて良くない?って気もしてましたが、フェイドラ使ってたら実際は大抵ズラッと並んでますし、邪魔な守護さえ居なければ間違いなく5ターン目に投げたいカードになってたので、数字も出てたんならまぁ仕方ないのかなって感じです。
しかしスタッツは……せめてスタッツは上げて欲しかった……
昔の攻撃不可を主軸にしたフェイドラは正直潜伏フェイロの下位互換みたいな使い心地だったのであまり好きになれないというか、顔詰めて気持ちよくなりたいだけならもっと早くて強いアグロ使うわって感じだったんですが、今のは侮蔑でドローしたりスネークで展開したり豊富な疾走で〆たりと、割と独自の強みを活かしてガンガン圧かけていけるので好きなんですよね。
流石にナーフ後のヒッポちゃんは採用できるか怪しいし、構築どうするか悩みどころですね。

fuhafuha Lv177

重くなる原因は体重?年齢?どっち?
やってることデメなし絶望セリアだったからまあ仕方ないのかな。スタッツをいじってほしかったな。

これ6マナにする必要あるのかな。ひょっとしてアイナとマナ被るようにしたかった?

退会したユーザー

3番手の女

退会したユーザー

なんというか


特に言うことがないくらい「お、そうだな」ってなった

djst Lv72

好きかと言えば好き
でも正直アルベール以上にイラつく
平然と5T進化6点とか飛ばしてくるのやめてくれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×